楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロディソンホテル京都七条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2回目の利用でした。スタッフの方の対応が残念で、今回も残念な滞在となりました。チェックイン時に本来スタッフの方から指示があるもの(支払い、必要書類記入)が、緊張されていたのかこちらから申し出ないといけませんでした。研修中だったのでしょうか?朝食会場では、挨拶や朝食券回収、案内は一切なく、入店後に気づかれて挨拶なしに朝食券を要求される始末。一方で朝食内容は既製品がほとんどで品数が少ないですが、味は問題ありませんでした。チェックアウト時はカードキーを受け取られたスタッフの方は感じよかったのですが、ご一緒されていたスタッフの方に睨まれたように感じました。私は何かしたのでしょうか。大変残念でした。それしか感想がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中からロディソンホテル京都七条をお選びいただき、誠にありがとうございました。この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく再度足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様からの貴重なご意見をもとに従業員への指導をより一層徹底し、お客様が満足してご滞在いただけるよう努めていく所存です。重ねてとはなりますが、この度は申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ロディソンホテル京都七条
ロディソンホテル京都七条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ
2回目の利用でした。
スタッフの方の対応が残念で、今回も残念な滞在となりました。
チェックイン時に本来スタッフの方から指示があるもの(支払い、必要書類記入)が、緊張されていたのかこちらから申し出ないといけませんでした。
研修中だったのでしょうか?
朝食会場では、挨拶や朝食券回収、案内は一切なく、入店後に気づかれて挨拶なしに朝食券を要求される始末。
一方で朝食内容は既製品がほとんどで品数が少ないですが、味は問題ありませんでした。
チェックアウト時はカードキーを受け取られたスタッフの方は感じよかったのですが、ご一緒されていたスタッフの方に睨まれたように感じました。私は何かしたのでしょうか。
大変残念でした。それしか感想がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中からロディソンホテル京都七条をお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく再度足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様からの貴重なご意見をもとに従業員への指導をより一層徹底し、お客様が満足してご滞在いただけるよう努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ロディソンホテル京都七条