楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロディソンホテル京都七条のクチコミ・お客さまの声
総合3
安かったので仕方ないのかもしれないですが、まずフロントの方の対応が残念でした。「お部屋のカードキーです。」と鍵を渡すだけで、何階なのか、どんな部屋なのかの説明は全くなし。チェックアウト時に対応してくださった方は丁寧でしたが。。またシーツや枕カバーなどの匂いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はロディソンホテル京都七条に御宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また数多ある京都のホテルの中から弊ホテルをお選びいただけましたこと感謝申し上げます。しかしながらチェックイン時のお客様へのご案内、言葉足らずの上、説明不足な点に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ないことでございます。斬鬼の念に堪えません。一(いち)ホテリエとして恥ずかしく思います。深くお詫び申し上げます。またシーツや枕カバーの匂いの件につきましてもお詫びいたします。お部屋の清掃は微に入り細を穿ちおこなっておりますが匂いが残ってしまった可能性があったのかもしれません。チェックイン時だけでなくお部屋の中においても厭わしい思いをさせてしまい再三に渡りお詫び申し上げます。チェックアウト時の従業員の丁寧な対応に関しましては、そちらが本来のホテリエの対応です。該当する従業員に伝えておきます。ご多用の中、ご投稿くださりありがとうございました。梅雨が明ければ、本格的な夏がすぐにやってきます。どうぞ御身大切になさってください。次回、京都にお越しの際にはまたお会いできますことを心より願っております。ロディソンホテル京都七条 北埜(きたの)
ロディソンホテル京都七条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ
安かったので仕方ないのかもしれないですが、まずフロントの方の対応が残念でした。
「お部屋のカードキーです。」と鍵を渡すだけで、何階なのか、どんな部屋なのかの説明は全くなし。
チェックアウト時に対応してくださった方は丁寧でしたが。。
またシーツや枕カバーなどの匂いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はロディソンホテル京都七条に御宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。
また数多ある京都のホテルの中から弊ホテルを
お選びいただけましたこと感謝申し上げます。
しかしながらチェックイン時のお客様へのご案内、
言葉足らずの上、説明不足な点に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ないことでございます。
斬鬼の念に堪えません。
一(いち)ホテリエとして恥ずかしく思います。
深くお詫び申し上げます。
またシーツや枕カバーの匂いの件に
つきましてもお詫びいたします。
お部屋の清掃は
微に入り細を穿ちおこなっておりますが
匂いが残ってしまった可能性があったのかも
しれません。
チェックイン時だけでなく
お部屋の中においても
厭わしい思いをさせてしまい
再三に渡りお詫び申し上げます。
チェックアウト時の従業員の
丁寧な対応に関しましては、
そちらが本来のホテリエの
対応です。
該当する従業員に伝えておきます。
ご多用の中、ご投稿くださり
ありがとうございました。
梅雨が明ければ、本格的な
夏がすぐにやってきます。
どうぞ御身大切になさってください。
次回、京都にお越しの際には
またお会いできますことを
心より願っております。
ロディソンホテル京都七条 北埜(きたの)