楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロディソンホテル京都七条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロディソンホテル京都七条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-12 18:17:53

安かったので仕方ないのかもしれないですが、まずフロントの方の対応が残念でした。
「お部屋のカードキーです。」と鍵を渡すだけで、何階なのか、どんな部屋なのかの説明は全くなし。
チェックアウト時に対応してくださった方は丁寧でしたが。。
またシーツや枕カバーなどの匂いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ロディソンホテル京都七条 2023-06-13 22:26:49

過日はロディソンホテル京都七条に御宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。
また数多ある京都のホテルの中から弊ホテルを
お選びいただけましたこと感謝申し上げます。
しかしながらチェックイン時のお客様へのご案内、
言葉足らずの上、説明不足な点に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ないことでございます。
斬鬼の念に堪えません。
一(いち)ホテリエとして恥ずかしく思います。
深くお詫び申し上げます。

またシーツや枕カバーの匂いの件に
つきましてもお詫びいたします。
お部屋の清掃は
微に入り細を穿ちおこなっておりますが
匂いが残ってしまった可能性があったのかも
しれません。
チェックイン時だけでなく
お部屋の中においても
厭わしい思いをさせてしまい
再三に渡りお詫び申し上げます。

チェックアウト時の従業員の
丁寧な対応に関しましては、
そちらが本来のホテリエの
対応です。
該当する従業員に伝えておきます。

ご多用の中、ご投稿くださり
ありがとうございました。
梅雨が明ければ、本格的な
夏がすぐにやってきます。
どうぞ御身大切になさってください。
次回、京都にお越しの際には
またお会いできますことを
心より願っております。
ロディソンホテル京都七条 北埜(きたの)

ご利用の宿泊プラン
【限定SALE◆素泊まりプラン◆】★最大30%OFF★アクセス抜群の好立地!
ご利用のお部屋
【【 トリプル 】25平米/ベッド幅110cm[禁煙]】