4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 01:18:40
-
換気口の埃が、部屋に落ちていた。よく見ると、埃まみれで・・直ぐに、清掃には来てくれたが、喫煙の部屋が満室の為、部屋の変更は出来なかった。
朝、チェックアウトした部屋の清掃をしていたが、すごくうるさかった。朝のバイキング、品数が少なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ロディソンホテル京都七条 2022年05月16日 15:11:34
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度、スタッフひとり一人に周知し再発防止に努めてまいります。
また朝の清掃による騒音に関しましても、せっかっくお休みのところご迷惑をおかけし、大変失礼を致しました。
朝食の品数にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
少しでもお客様にご満足いただけるよう、今後もメニューの改善に取り組んで参ります。
この度は、度重なる迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に同じ思いをされる事がないようスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
ご気分が悪い中、ご指摘いただきましたことに心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】<ショートステイ◆朝食付> 15時IN/10時OUT「短め滞在で500円OFF」♪
- ご利用のお部屋
- 【【デザイナーズ・ツイン】17平米/ベッド幅110cm[喫煙]】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 09:32:57
-
部屋のコップやケトルは洗い残しがあり、ホコリを被っていました。廊下のオブジェクトは蜘蛛の巣だらけで、掃除されているようには思えませんでした。また、朝ごはんは7時に出されてから1度も補充されず、なくなり次第終了です。清潔さはなく、朝ごはんもあまり食べられず、残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロディソンホテル京都七条 2021年11月08日 18:11:51
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。館内の清掃や朝食について、大変ご迷惑ご不便お掛け致しました。早々改善致します。これからも、お客様に満足いただけるサービスを追求して参りますので、京都にお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さい。ご多忙の中、ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆実質2000円◆京都府民限定/きょうと魅力再発見旅プロジェクト【ロングステイ/朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【デザイナーズ・ツイン】17平米/ベッド幅110cm[禁煙]】
投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 22:27:38
-
10月31日宿泊しました。
予約時
プレミアムラウンジ付プラン◆ではオリジナルカクテル&アルコールがフリーで飲み放題
との事でした。
仕事場より遠かったのですが、
仕事終わり
ホテルで、
ゆっくり呑めて
そのまま休めると思い
予約しました。
今日、三階ラウンジは、
何時からですか?
とお伺いすると、
土曜日のみですとのお返事。
外出して
食事も済ませましたが、
仕事場より遠く
ホテルでゆっくりする事を、
目的に選びましたが、
予約の時のホテルの紹介に
飲み放題などという文言ほ、
入れないで、ほしいです。
至って憤慨です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ロディソンホテル京都七条 2022年11月12日 18:31:05
-
過日はロディソンホテル京都七条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ラウンジに関しまして、現地でご案内させていただいたように、不定期の開催となっております。
基本的にはプランの方がご利用いただけますが、ラウンジ付プラン以外の方でも開催日当日に席が空いていればご利用いただける為、ホテルの紹介文に掲載しておりました。
そのことでお客様に誤解を招いてしまい、大変申し訳ございません。
現在は新型コロナウイルスの感染者が増加傾向にある為、ラウンジの開催を中止しており、紹介文も変更させていただきました。
再開の際にはこのことを踏まえ、紹介文への掲載については考えさせていただきます。
末筆ではございますがお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ロディソンホテル京都七条
支配人 村本
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定SALE◆素泊まりプラン◆】★最大30%OFF★アクセス抜群の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】12平米[禁煙]】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ
2回目の利用でした。
スタッフの方の対応が残念で、今回も残念な滞在となりました。
チェックイン時に本来スタッフの方から指示があるもの(支払い、必要書類記入)が、緊張されていたのかこちらから申し出ないといけませんでした。
研修中だったのでしょうか?
朝食会場では、挨拶や朝食券回収、案内は一切なく、入店後に気づかれて挨拶なしに朝食券を要求される始末。
一方で朝食内容は既製品がほとんどで品数が少ないですが、味は問題ありませんでした。
チェックアウト時はカードキーを受け取られたスタッフの方は感じよかったのですが、ご一緒されていたスタッフの方に睨まれたように感じました。私は何かしたのでしょうか。
大変残念でした。それしか感想がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中からロディソンホテル京都七条をお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく再度足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様からの貴重なご意見をもとに従業員への指導をより一層徹底し、お客様が満足してご滞在いただけるよう努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ロディソンホテル京都七条