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Rinn Kyoto Stationのクチコミ・お客さまの声
総合2
0才の赤ちゃんを連れて連泊しました。残念な点が2つありました。1つ目は、部屋の入り口のライトが自動でつくこと。まだ外に出る時につくだけならよかったのですが、トイレやお風呂、洗面台に行くたびにかなり強めのライトが長いこと光り、赤ちゃんがその都度ライトに照らされてしまい、かなり可哀想でした。夜先に赤ちゃんが寝るので、その後も何度も何度も照らされていました。フロントに聞いてみたところ「電球外してもらって大丈夫です」と言われたが、埋め込み式の電球で外せず(夫が30分ほど試行錯誤してくれました)、結局そのままになってしまった。フロントの対応もとても残念でした。ただ、朝のスタッフの方が親切に対応してくださり解決し、次の日は苦なく使用できました。2つ目は、カーテンがないこと。(障子のみ)ホテルはよく遮光カーテンやせめてカーテンはついてると思っていたが、横2メートル縦2メートルほどの大きさでカーテンなし。かなり明るいです!!!朝5時台からかなり明るく、赤ちゃんもいつもよりかなり早く起きてしまいました。私も家だとカーテンがあるのでもっと寝れていましたが、5時頃から寝れないほど明るかったです。ベビーベットは貸し出して貰えたのでありがたかったですが、入り口のライトの対応も含め残念でした。朝のスタッフの方に暗幕シートのようなものをガムテープで貼って貰いましたが、夜帰った時にはすべて剥がれており、夜に自分達で再度貼り直しました。。。部屋は綺麗で広くて快適でしたが、この2点にかなり時間を取られたのがとても残念でした。
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この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当施設での滞在にあたって、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。入口のセンサー式のライトにつきましては、特に小さなお子様連れのお客様の為のことを考え、明るさやセンサー持続時間の見直しを行ってまいります。また、その際のフロントスタッフの対応に関しましても、さらにご不快なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。カーテンが無く、朝方の日差しが気になるというご意見もありがとうございます。そして、こちらにつきましてもご迷惑をおかけしたこと、対応が不十分でしたこと、大変申し訳ございませんでした。朝方の日差しが気になるというご意見は、複数のお客様からいただいておりますので、こちらも早急な見直しと改善をしてまいります。お客様からいただいたご意見をもとに、お客様方により快適にお過ごしいただける環境を提供してまいります。またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております。改めまして、この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。Rinn Kyoto StationStaff: 岩渕
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0才の赤ちゃんを連れて連泊しました。
残念な点が2つありました。
1つ目は、部屋の入り口のライトが自動でつくこと。
まだ外に出る時につくだけならよかったのですが、トイレやお風呂、洗面台に行くたびにかなり強めのライトが長いこと光り、赤ちゃんがその都度ライトに照らされてしまい、かなり可哀想でした。
夜先に赤ちゃんが寝るので、その後も何度も何度も照らされていました。
フロントに聞いてみたところ「電球外してもらって大丈夫です」と言われたが、埋め込み式の電球で外せず(夫が30分ほど試行錯誤してくれました)、結局そのままになってしまった。
フロントの対応もとても残念でした。
ただ、朝のスタッフの方が親切に対応してくださり解決し、次の日は苦なく使用できました。
2つ目は、カーテンがないこと。(障子のみ)
ホテルはよく遮光カーテンやせめてカーテンはついてると思っていたが、横2メートル縦2メートルほどの大きさでカーテンなし。
かなり明るいです!!!
朝5時台からかなり明るく、赤ちゃんもいつもよりかなり早く起きてしまいました。
私も家だとカーテンがあるのでもっと寝れていましたが、5時頃から寝れないほど明るかったです。
ベビーベットは貸し出して貰えたのでありがたかったですが、入り口のライトの対応も含め残念でした。
朝のスタッフの方に暗幕シートのようなものをガムテープで貼って貰いましたが、夜帰った時にはすべて剥がれており、夜に自分達で再度貼り直しました。。。
部屋は綺麗で広くて快適でしたが、この2点にかなり時間を取られたのがとても残念でした。
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この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当施設での滞在にあたって、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
入口のセンサー式のライトにつきましては、特に小さなお子様連れのお客様の為のことを考え、明るさやセンサー持続時間の見直しを行ってまいります。また、その際のフロントスタッフの対応に関しましても、さらにご不快なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
カーテンが無く、朝方の日差しが気になるというご意見もありがとうございます。そして、こちらにつきましてもご迷惑をおかけしたこと、対応が不十分でしたこと、大変申し訳ございませんでした。朝方の日差しが気になるというご意見は、複数のお客様からいただいておりますので、こちらも早急な見直しと改善をしてまいります。
お客様からいただいたご意見をもとに、お客様方により快適にお過ごしいただける環境を提供してまいります。またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております。
改めまして、この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
Rinn Kyoto Station
Staff: 岩渕