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あづま荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
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  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

keidesu。さんの あづま荘 のクチコミ

keidesu。さん [30代/男性] 2010-12-13 15:11:35

格安で宿泊させていただきました。
事前にチェックインが遅くなることを伝え了解をいただき
お風呂、車庫問題も了解いただきました。

ただ、格安と言うこともあるのですが壁が薄いみたいです。
普通に会話していたのにも関らず、うるさいと苦情を訴えられました。

チョットでも大声だと自分でも反省するのならば正すのですが
私もいい大人?普通に話しをしていて連絡いただきビックリでした。

友人と夜中も楽しい思い出を・・・
みたいな宿泊者には向かないかもです。

個人的にはスタッフの対応も素晴らしく
こちらに宿泊してよかったと思っております。
機会があれば又、よろしくお願いします。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
あづま荘 2010-12-18 21:42:18

ご宿泊・ご投稿誠に有難うございました。またこの度は、苦情のお電話の件で大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まずは、心よりお詫び申し上げます。

今回ご意見をいただきまして、当日のスタッフとその時の宿泊状況等をふまえて再度確認いたしましたところ、こちらの不手際でお部屋番号を押し間違えてお客様のお部屋にご連絡してしまった事が判明いたしました。
忘年会シーズンという事もあり、当日ご宴会後に宿泊するお客様が1部屋に集まっていらしたようで、そちらのお隣のお部屋から何度か苦情があり、こちらから数回ご連絡をいたしておりましが、その際に誤ってお客様のお部屋へご連絡してしまったようでございます。

この様な間違いは絶対にあってはならない事ですので、スタッフ一同深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。

当館と致しましても、今後このようなご迷惑をお掛けする事がないよう、スタッフに対する教育をさらに徹底して参る所存でございます。


そして、このような不手際を起こしてしまったにも関わらず、お客様からの「こちらに宿泊してよかった」のお言葉にスタッフ一同寛大なお心遣いを感じており、大変ありがたく思っております。

大変恐縮ではございますが、是非またお越しいただけます事をスタッフ一同心より願っております。

本当にこの度は、大変申し訳ございませんでした。改めてお詫びならびにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】限定お得!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳★バス・トイレ別】
keidesu。さん
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