楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガロアホテル 新大久保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガロアホテル 新大久保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.84
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.42
  • 食事4.38

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

su0704さんの ガロアホテル 新大久保 のクチコミ

su0704さん [50代/女性] 2023-11-29 16:12:37

モデレートのツインルームを利用しました。部屋も大浴場もきれいで清潔!アメニティやドリンクサービスなども素晴らしく、ペットボトルのお水、空気清浄機もあり、ヘアアイロンと加湿器をフロントで借りることもでき、予想以上に大満足でした。チェックイン時や大浴場利用時のフロントは日本人ではなかったのですが日本語も完璧でスムーズでした。この立地とこれらのサービスでこの金額は破格並みかと思いました。
ただ1点残念だったのはモーニングについてチェックイン時に翌朝でもOKと言われたのですが、当日朝、フロントへ行くと日本人女性がモーニングのレストランへ対応できるかの電話確認するという信じがたい状況。しかも電話がなかなか繋がらない上にNGかもと言われ唖然としていると、言語が通じにくいためその日本人女性が直接レストランへ確認しに行くと言われ、そのままフロントで待たされました。
結局OKとのことで(あたりまえ)フロントで支払うも、この間のやりとり含め10分かかりました。店舗へ移動すると、そこから作るとのことで更に13分待ちました。
混んでいるわけでもなく、フロントもレストランも私達のみ。
マジであり得ない!!朝の慌ただしい時間帯に待たせすぎ!!
こんなに待たされるなら最初からモーニングは翌朝OKと言わないで欲しかった。レストランへ対応できるかの確認は不必要だし、確認した際に作り始めることができましたよね?
実質ゆっくり食べることもできず慌ただしく出発しなければならず非常に残念でした。
この点だけ腹立たしかったので1点マイナスしました。こんなことがなければ10点つけたいくらいよかったです。
モーニング自体はボリュームあって美味しかったのでオススメします。
素晴らしいホテルだったので今後改善されることを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ガロアホテル 新大久保 2023-12-01 15:50:44

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の件で、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。少ない人数で対応しているため、レストランへの確認が必要でした。今後はお待たせいたしませんようレストランとのオペレーションの見直しをいたします。
またご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
女性応援!! レディースフロア限定素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【レディースフロア限定! モデレートツインルーム】
su0704さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ