楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガロアホテル 新大久保のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
モデレートのツインルームを利用しました。部屋も大浴場もきれいで清潔!アメニティやドリンクサービスなども素晴らしく、ペットボトルのお水、空気清浄機もあり、ヘアアイロンと加湿器をフロントで借りることもでき、予想以上に大満足でした。チェックイン時や大浴場利用時のフロントは日本人ではなかったのですが日本語も完璧でスムーズでした。この立地とこれらのサービスでこの金額は破格並みかと思いました。ただ1点残念だったのはモーニングについてチェックイン時に翌朝でもOKと言われたのですが、当日朝、フロントへ行くと日本人女性がモーニングのレストランへ対応できるかの電話確認するという信じがたい状況。しかも電話がなかなか繋がらない上にNGかもと言われ唖然としていると、言語が通じにくいためその日本人女性が直接レストランへ確認しに行くと言われ、そのままフロントで待たされました。結局OKとのことで(あたりまえ)フロントで支払うも、この間のやりとり含め10分かかりました。店舗へ移動すると、そこから作るとのことで更に13分待ちました。混んでいるわけでもなく、フロントもレストランも私達のみ。マジであり得ない!!朝の慌ただしい時間帯に待たせすぎ!!こんなに待たされるなら最初からモーニングは翌朝OKと言わないで欲しかった。レストランへ対応できるかの確認は不必要だし、確認した際に作り始めることができましたよね?実質ゆっくり食べることもできず慌ただしく出発しなければならず非常に残念でした。この点だけ腹立たしかったので1点マイナスしました。こんなことがなければ10点つけたいくらいよかったです。モーニング自体はボリュームあって美味しかったのでオススメします。素晴らしいホテルだったので今後改善されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食の件で、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。少ない人数で対応しているため、レストランへの確認が必要でした。今後はお待たせいたしませんようレストランとのオペレーションの見直しをいたします。またご利用いただければ幸いでございます。
ガロアホテル 新大久保 クチコミ一覧へ
ガロアホテル 新大久保(東京都)
4.0
投稿日:2023-11-29 16:12:37
名鉄イン刈谷(愛知県)
投稿日:2017-10-30 11:11:55
Blue Hour Kanazawa(石川県)
5.0
投稿日:2017-10-30 11:04:33
相鉄フレッサイン 横浜桜木町(神奈川県)
投稿日:2017-10-30 10:57:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
su0704さんの ガロアホテル 新大久保 のクチコミ
モデレートのツインルームを利用しました。部屋も大浴場もきれいで清潔!アメニティやドリンクサービスなども素晴らしく、ペットボトルのお水、空気清浄機もあり、ヘアアイロンと加湿器をフロントで借りることもでき、予想以上に大満足でした。チェックイン時や大浴場利用時のフロントは日本人ではなかったのですが日本語も完璧でスムーズでした。この立地とこれらのサービスでこの金額は破格並みかと思いました。
ただ1点残念だったのはモーニングについてチェックイン時に翌朝でもOKと言われたのですが、当日朝、フロントへ行くと日本人女性がモーニングのレストランへ対応できるかの電話確認するという信じがたい状況。しかも電話がなかなか繋がらない上にNGかもと言われ唖然としていると、言語が通じにくいためその日本人女性が直接レストランへ確認しに行くと言われ、そのままフロントで待たされました。
結局OKとのことで(あたりまえ)フロントで支払うも、この間のやりとり含め10分かかりました。店舗へ移動すると、そこから作るとのことで更に13分待ちました。
混んでいるわけでもなく、フロントもレストランも私達のみ。
マジであり得ない!!朝の慌ただしい時間帯に待たせすぎ!!
こんなに待たされるなら最初からモーニングは翌朝OKと言わないで欲しかった。レストランへ対応できるかの確認は不必要だし、確認した際に作り始めることができましたよね?
実質ゆっくり食べることもできず慌ただしく出発しなければならず非常に残念でした。
この点だけ腹立たしかったので1点マイナスしました。こんなことがなければ10点つけたいくらいよかったです。
モーニング自体はボリュームあって美味しかったのでオススメします。
素晴らしいホテルだったので今後改善されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の件で、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。少ない人数で対応しているため、レストランへの確認が必要でした。今後はお待たせいたしませんようレストランとのオペレーションの見直しをいたします。
またご利用いただければ幸いでございます。