サービス4
投稿者さんの ガロアホテル 新大久保 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 12:37:25
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部屋が狭くはありましたが綺麗でした。お風呂やアメニティも最高でした。お風呂場にもアメニティを置いてあただいていたので、有り難かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ガロアホテル 新大久保 2023年11月18日 20:09:45
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前以上の予約お得!! 早割プラン30
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム】
サービス4
りんり6899さんの ガロアホテル 新大久保 のクチコミ
- りんり6899さん [20代/女性] 2023年08月25日 15:41:19
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きちんとしたトリプルベッドだったし、ご飯を食べるところもありました。一つ残念だったのは、部屋に冷房がかかっておらず、汗をかいて部屋に入ったのでがっかりしました。
それ以外は綺麗だし、レアアイロンも貸してもらえてよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ガロアホテル 新大久保 2023年08月29日 18:24:55
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コメントありがとうございます。
冷房に関しましてはエコの観点から現在は前もって冷房をいれておりません。大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただければと存じます。
またご宿泊いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前以上の予約お得!! 早割プラン30
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ガロアホテル 新大久保 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月17日 12:28:25
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娘と2人でレディースフロアのツインに宿泊しました。新大久保駅からすぐで新しく綺麗な点は良かったですが、やっぱり2人で泊まるには狭かったです。2人ならシングルのコネクティングの方がお互いに快適に過ごせたと思います。新しいホテルなのにバストイレを一緒の作りにしちゃったのが残念な感じでした。洗面の蛇口が非常に使いづらかったです。メイクを落とす時は最初に蛇口を回して水を出してからクレンジングを始めないと、汚い手で蛇口を回すハメになります。シャワーはレバー操作なのに、蛇口は捻るタイプで、どうしてレバーの上下の切り替えにしなかったのでしょうか。洗面台も狭いため洗面道具やメイク道具を置く場所がなく不便でした。荷物も機内持ち込みサイズ2個でしたが置き場に困りました。狭く窮屈な部屋なので体の大きな方やスーツケースの大きな方はお部屋選びを慎重にされた方が良いです。部屋のドライヤーは埃の塊がひどく細かい所までは掃除されてない印象でした。お部屋に下のレストランで使えるドリンク1杯無料クーポンがあり、せっかくなのでフード2品とドリンク1杯をいただきに行きましたが、席代が加算され結局クーポン代より高くついちゃいました。そりゃ、ドリンク1杯くらい無料にしちゃうよね、、、って感じでまんまとやられましたね。フードの味は美味しかったけど、サービス料1人いくらかかりますと明確な金額をどこかに記載してほしかったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ガロアホテル 新大久保 2024年06月22日 17:43:19
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
丁寧なコメントありがとうございます。色々とご迷惑ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。洗面台は社内共有いたしまして改善していければと思います。
ドライヤーの埃の件は清掃確認するようにいたします。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性応援!! レディースフロア限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【レディースフロア限定! モデレートツインルーム】
サービス4
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su0704さんの ガロアホテル 新大久保 のクチコミ
モデレートのツインルームを利用しました。部屋も大浴場もきれいで清潔!アメニティやドリンクサービスなども素晴らしく、ペットボトルのお水、空気清浄機もあり、ヘアアイロンと加湿器をフロントで借りることもでき、予想以上に大満足でした。チェックイン時や大浴場利用時のフロントは日本人ではなかったのですが日本語も完璧でスムーズでした。この立地とこれらのサービスでこの金額は破格並みかと思いました。
ただ1点残念だったのはモーニングについてチェックイン時に翌朝でもOKと言われたのですが、当日朝、フロントへ行くと日本人女性がモーニングのレストランへ対応できるかの電話確認するという信じがたい状況。しかも電話がなかなか繋がらない上にNGかもと言われ唖然としていると、言語が通じにくいためその日本人女性が直接レストランへ確認しに行くと言われ、そのままフロントで待たされました。
結局OKとのことで(あたりまえ)フロントで支払うも、この間のやりとり含め10分かかりました。店舗へ移動すると、そこから作るとのことで更に13分待ちました。
混んでいるわけでもなく、フロントもレストランも私達のみ。
マジであり得ない!!朝の慌ただしい時間帯に待たせすぎ!!
こんなに待たされるなら最初からモーニングは翌朝OKと言わないで欲しかった。レストランへ対応できるかの確認は不必要だし、確認した際に作り始めることができましたよね?
実質ゆっくり食べることもできず慌ただしく出発しなければならず非常に残念でした。
この点だけ腹立たしかったので1点マイナスしました。こんなことがなければ10点つけたいくらいよかったです。
モーニング自体はボリュームあって美味しかったのでオススメします。
素晴らしいホテルだったので今後改善されることを願っています。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の件で、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。少ない人数で対応しているため、レストランへの確認が必要でした。今後はお待たせいたしませんようレストランとのオペレーションの見直しをいたします。
またご利用いただければ幸いでございます。