楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート BEB5土浦のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地、部屋、設備はとても良かったですが、サービスが良くなかったです。連泊したのですが、清掃が全く入っておらず、タオルとゴミ箱だけは交換してありました。連泊時に清掃をするかどうかも聞いてくれてなかったので、その点はとても残念でした。ホテルとしては、とても素晴らしいので、その点は改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。連泊時の清掃案内につきまして、ご案内が不足する結果となりまして、申し訳ございませんでした。当館では、誠に勝手ながら、連泊中の清掃はタオル交換とゴミ回収のみとさせていただいております。(シーツの交換や浴室などの清掃は3日に1度おこなっております。)お部屋のドアの内側に連泊時の清掃に関するご案内がございますが、それ以外のご案内の方法を再検討いたします。この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。次の機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
星野リゾート BEB5土浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 星野リゾート BEB5土浦 のクチコミ
立地、部屋、設備はとても良かったですが、サービスが良くなかったです。連泊したのですが、清掃が全く入っておらず、タオルとゴミ箱だけは交換してありました。連泊時に清掃をするかどうかも聞いてくれてなかったので、その点はとても残念でした。ホテルとしては、とても素晴らしいので、その点は改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの宿泊施設から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
連泊時の清掃案内につきまして、ご案内が不足する結果となりまして、申し訳ございませんでした。
当館では、誠に勝手ながら、連泊中の清掃はタオル交換とゴミ回収のみとさせていただいております。(シーツの交換や浴室などの清掃は3日に1度おこなっております。)
お部屋のドアの内側に連泊時の清掃に関するご案内がございますが、それ以外のご案内の方法を再検討いたします。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
次の機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。