楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート BEB5土浦のクチコミ・お客さまの声
総合2
受付の方の対応が事務的で、もてなす気がない態度が目立ちました。チェックイン、アウトの仕方を面倒な対応で接客されるぐらいなら、全部1人で出来る仕組みに変えて欲しいです。部屋は綺麗で防音性も高く、ゆっくり休めました。ただ冒頭に書いた通り、嫌な気分でホテルには泊まりたくないので、二度と御社グループホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。受付スタッフの態度に至らない点があり、せっかくのホテル滞在にて、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフに対し、例え、忙しくても、おもてなしの心を忘れないように改めて教育を実施させていただきます。今後は、ホテル滞在を楽しみにしてくださっているお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進して参ります。この度は、貴重なご意見をいただき、改善のきっかけを与えてくださり、誠にありがとうございました。星野リゾート BEB5土浦総支配人
星野リゾート BEB5土浦 クチコミ一覧へ
星野リゾート BEB5土浦(茨城県)
2.0
投稿日:2024-01-04 10:02:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
楽パンタ君さんの 星野リゾート BEB5土浦 のクチコミ
受付の方の対応が事務的で、もてなす気がない態度が目立ちました。
チェックイン、アウトの仕方を面倒な対応で接客されるぐらいなら、全部1人で出来る仕組みに変えて欲しいです。
部屋は綺麗で防音性も高く、ゆっくり休めました。
ただ冒頭に書いた通り、嫌な気分でホテルには泊まりたくないので、二度と御社グループホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
受付スタッフの態度に至らない点があり、せっかくのホテル滞在にて、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに対し、例え、忙しくても、おもてなしの心を忘れないように改めて教育を実施させていただきます。
今後は、ホテル滞在を楽しみにしてくださっているお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は、貴重なご意見をいただき、改善のきっかけを与えてくださり、誠にありがとうございました。
星野リゾート BEB5土浦総支配人