楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート BEB5土浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート BEB5土浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.76
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.10
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 星野リゾート BEB5土浦 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月26日 15:33:16

良かった点
・改札の目の前
・バストイレ別
・カードキーを使わずに電気が使える
悪かった点
・加湿器が機能しない
・リネンが臭い(バスタオルからはタバコ臭)
・バスルームのカビ
・部屋からフロントに連絡する電話等がない

あまりに乾燥して夜中に起きてしまい、加湿器を見ると全く湿度が上がっていませんでした。中を開けて見ると化石化したフィルターが入っていたので即座に電源を切りました。こんなものを介して出た空気が部屋に充満していたかと思うと気分も悪くなりその後も寝付けず最悪の滞在となりました。
立地やお部屋はいいのに衛生面がこれではまた来ようとは思えません。
近隣も古いホテルばかりでこちらに期待していただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
星野リゾート BEB5土浦 2023年01月29日 13:46:38

この度は、数多くの宿泊施設の中からBEB5土浦をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

加湿器等の件、フィルターの点検に至らぬところがございまして、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を今後の改善に活かしてまいります。

もし機会がございましたら、またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルユース優待(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(定員2名)】

総合1

投稿者さんの 星野リゾート BEB5土浦 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 16:59:17

ホテルの廊下が板の為か歩く音が部屋まで響きうるさいです。
チェックイン時アメニティーの説明が無かった。
ベットで寝ながらTVを見た場合位置と高さが自分に合わず見えずらい。
コップやティッシュの置いて位置もあの位置でなくてよい。
ホテルマンの知識がいまいちのホテルと感じました。
それは予約後コロナワクチン3回接種証明書の確認をしたときに接種証明書には名前と接種場所が記載されていないと無効との事で自分のを確認したら接種場所の記載がありませんでした。
仕方なくチェックイン時その接種証明書を見せたらなんら問題なくチェックインできました!?
あの電話での押し問答は何だったのかな?
後で接種証明書の記載内容を確認したら接種場所は記載内容に無い様に思いましたが間違いだったでしょうか!
https://www.mhlw.go.jp/content/000822919.pdf

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
星野リゾート BEB5土浦 2022年07月16日 18:06:55

ご意見いただきましてありがとうございます。
ご到着後、至らぬ点が多くお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を今後の運営に活かしてまいります。
この度はBEB5土浦にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルユース優待(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(定員2名)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート BEB5土浦 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 16:36:23

キャンセルポリシーの厳しいホテル!
きちんとキャンセルポリシーを読まなかった自分に非がある事は承知していますが余りにもキャンセルポリシーが厳しく別の意味で流石一流どこの「星野リゾートグループ」と思い知らされたいっけんがありましたので共有いたします。
7月上旬仕事の都合で土浦宿泊の為宿泊の12日前にホテルを探したところ、以前から泊りたかったこのホテルが県民割で安くなっていたので予約を入れました。その後朝食の変更が必要となり予約を取り直しました。取り直し!(朝食の有無の変更で泊まる日程と人数はそのまま。その間約45分くらい)しかしその間に予約が成立した様子でキャンセル料の請求がありました。
それはあまりにも納得できなったのでホテルに同日泊まる旨を説明し確認しましたが、それでもキャンセル料はかかります!規則上他の皆さんにも同様に負担いただいています!との事でした。キャンセル料の中には楽天に支払う手数料も入っているので負担いただきます!の一点張りでした。
それでも納得いかずなんとなならないかと申し入れしたところ、どうしてもの場合は、ホテルの直接予約サイトから再度取り直ししていただければキャンセル料を取り消しますとの事。
その場合県民割のない正規料金での泊りになるとの事です。
料金的に損した気分でした。
最終的には楽天に相談しキャンセル料は取消になりましたが当初楽天もキャンセルポリシーはホテル側で決めているのでホテルに確認してくださいとの事でしたが事情を話し調整してくれました。
中々キャンセル料について考えさせられる宿泊でした。
このホテルを予約する場合充分注意のうえ行いましょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
星野リゾート BEB5土浦 2022年07月16日 18:06:26

この度はご宿泊にあたりスムーズにご案内ができず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに今後の改善に努めてまいります。
この度はご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルユース優待(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(定員2名)】

総合1

KANNO0216さんの 星野リゾート BEB5土浦 のクチコミ

KANNO0216さん [40代/男性] 2020年12月10日 22:33:24

領収書が出ずに大変な目に遭いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
星野リゾート BEB5土浦 2020年12月11日 22:13:09

この度はBEB5土浦にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
領収書に関してまして、事前決済いただいたお客様には、WEBからダウンロードしていただくようになっておりまして、ご不便をお掛しまったかもしれません。またのご利用お待ちしております。

BEB5土浦フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
特別優待(食事なし)
ご利用のお部屋
【ヤグラルーム(定員3名)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ