楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.88
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 23:26:14

清掃員がマスターキーを使って勝手にドアを開けてきました、しかも2回。
清掃不要な日は、朝10時までに清掃不要カードをドアに貼り出すようにとされています。
ですので、その通りにしておきましたが、手慣れた様子でノックとマスターキーによる解錠がほぼ同時に行われ、部屋にいる私に気づき、失礼しましたと言ってドアを閉めたにもかかわらず、またドアを開けてきて『未掃の札がかかっていますが未掃でいいですか?』と聞いてきました。
私は驚きすぎて、はいとしか言えなかったです。
清掃員がマスターキーを使って勝手にドアを開け、部屋にいる客に話しかける、これってビジネスホテルではよくあることなんですか?
ちなみに私はシャワー後で頭にタオルを巻き、部屋着(上の下着はつけていませんでした)でベッドに座っていました。
それでも十分に嫌でしたが、もし裸だったら?と思うとこわくなりました。
それと、お風呂の換気扇から真っ黄色のヤニ色の水滴が落ちてきました、それに関してはきちんと掃除していただき解決しましたが‥。
普通の感覚があるホテルであれば、謝罪の言葉があると思う。
だけど、それがないということは、普通の感覚がないホテルなのか、清掃員から報告があがっていないのか。
ま、どちらもなんでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 2020-11-24 18:52:54

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また清掃員の件につきまして
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後、同じようなことが無いよう再教育を行って参ります。

お忙しい中にも関わらずご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人

ご利用の宿泊プラン
★提携駐車場券付きプラン★オンライン決済限定★部屋タイプ宿任せ★朝食無料★天然温泉無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】★朝食無料★天然温泉無料★】