楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
地元の上越市民です。此方のスーパーホテルは今回初めてお邪魔させて頂きました!県民割やgotoトラベル等始まってからスーパーホテルさんの系列店にお邪魔させていただくようになったのですが、スーパーホテルさんの事はよくわかりませんが、直営店なのかフランチャイズなのか他の系列店とは全く別の社員教育をされているのか対応は他の系列店を押さえて軍を抜いてお粗末に感じられました!まずフロントの対応ですが、入って来て先客の対応が終わるのを待っていたら隣からお待ちのお客様でしたら此方にどうぞ!とおしゃっておられましたのでそちらに伺いました。スーパーホテルさんのお決まりの挨拶は無かったですが(別にどうでも良いですが)受付している最中に、年配の女性がお風呂の暗証番号の券を紛失したので再発して欲しいとの事。挙句無くした暗証番号の券で悪戯されないか聞いておられました。それは構わないのですが、受付している最中に他の割り込みして来た利用者の対応を普通に対応していたのに驚きました。普通は生死に関わるならわかりますが順番に対応するのでお待ち下さい。と言うのが私の想う所です。その間私共はずっと待っていて居ました。県民割引を利用したので、身分証とワクチン接種は凄く念入りに見ていたわりに食事券や地域利用件それから案内用紙は裸で渡されました。ホテルの系列店は全店スーパーホテルの白い封筒に入って渡して頂いてましたので驚きました!先程の年配の女性や他の利用者にも封筒やクリップまたはホチキス等で落ちないように何らかの配慮が必要に思えました。他の系列店ではいつも系列店をご利用頂きありがとうございます。的な事は言われていましたが特になし!(無くても別に構わないですが)なぜコメントを書いたかと言うと後で思い返せば素人の寄せ集めだと思ったからです。特に館内の案内もありませんでしたしパソコンで利用履歴をみて全て知っていると思わられているのですかね。掃除スタッフさんも挨拶は、すれ違っても無かったです。他の系列店は皆さん元気よく挨拶してくれましたよ。それから食事券なのですが、1人1千円2千円3千円だけではなくて5千円や1万円の食事券のプランもあった方が良いです。プランを選べる選択肢を増やして下さい!折角素晴らしいお店が沢山近くにあり提携されているのですから早期に御検討下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口をお選びいただきありがとうございます。フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り接客中なのにも関わらず、他の問合せが来たからと言って一大事の要件でもないのにほったらかしにするような対応を取ってしまった事は謝罪するしかありません。本当に申し訳ございませんでした。またご指摘頂いた、クーポン券の渡し方や、清掃スタッフの挨拶については全スタッフと共有し一度ミーティングを開きます。本当にこの度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。食事券の5千円1万円プランも検討致します。お忙しい中ご投稿頂き、また不甲斐ない接客のご指摘を頂き、本当にありがとうございました。今後の私共の課題として参ります。スーパーホテル上越妙高駅西口支配人
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
5.0
投稿日:2023-12-28 08:39:20
天然温泉 影虎の湯 スーパーホテル新井・新潟(新潟県)
投稿日:2022-06-30 15:11:17
スーパーホテル新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2022-05-30 15:25:06
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口(新潟県)
3.0
投稿日:2022-05-30 15:17:00
投稿日:2022-05-23 01:53:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
いろださんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
地元の上越市民です。
此方のスーパーホテルは今回初めてお邪魔させて頂きました!
県民割やgotoトラベル等始まってからスーパーホテルさんの系列店にお邪魔させていただくようになったのですが、スーパーホテルさんの事はよくわかりませんが、直営店なのかフランチャイズなのか他の系列店とは全く別の社員教育をされているのか対応は他の系列店を押さえて軍を抜いてお粗末に感じられました!
まずフロントの対応ですが、入って来て先客の対応が終わるのを待っていたら隣からお待ちのお客様でしたら此方にどうぞ!とおしゃっておられましたのでそちらに伺いました。
スーパーホテルさんのお決まりの挨拶は無かったですが(別にどうでも良いですが)受付している最中に、年配の女性がお風呂の暗証番号の券を紛失したので再発して欲しいとの事。挙句無くした暗証番号の券で悪戯されないか聞いておられました。それは構わないのですが、受付している最中に他の割り込みして来た利用者の対応を普通に対応していたのに驚きました。普通は生死に関わるならわかりますが順番に対応するのでお待ち下さい。と言うのが私の想う所です。その間私共はずっと待っていて居ました。
県民割引を利用したので、身分証とワクチン接種は凄く念入りに見ていたわりに食事券や地域利用件それから案内用紙は裸で渡されました。
ホテルの系列店は全店スーパーホテルの白い封筒に入って渡して頂いてましたので驚きました!
先程の年配の女性や他の利用者にも封筒やクリップまたはホチキス等で落ちないように何らかの配慮が必要に思えました。
他の系列店ではいつも系列店をご利用頂きありがとうございます。的な事は言われていましたが特になし!(無くても別に構わないですが)
なぜコメントを書いたかと言うと後で思い返せば素人の寄せ集めだと思ったからです。特に館内の案内もありませんでしたしパソコンで利用履歴をみて全て知っていると思わられているのですかね。
掃除スタッフさんも挨拶は、すれ違っても無かったです。他の系列店は皆さん元気よく挨拶してくれましたよ。
それから食事券なのですが、1人1千円2千円3千円だけではなくて5千円や1万円の食事券のプランもあった方が良いです。プランを選べる選択肢を増やして下さい!折角素晴らしいお店が沢山近くにあり提携されているのですから早期に御検討下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口をお選びいただきありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り接客中なのにも関わらず、他の問合せが来たからと言って一大事の要件でもないのにほったらかしにするような対応を取ってしまった事は謝罪するしかありません。本当に申し訳ございませんでした。
またご指摘頂いた、クーポン券の渡し方や、清掃スタッフの挨拶については全スタッフと共有し一度ミーティングを開きます。
本当にこの度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
食事券の5千円1万円プランも検討致します。
お忙しい中ご投稿頂き、また不甲斐ない接客のご指摘を頂き、本当にありがとうございました。今後の私共の課題として参ります。
スーパーホテル上越妙高駅西口
支配人