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天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
これまで何度か利用していますが、今回はフロントの接客が最悪でした。学生バイトみたいな人だったので今だけかもしれませんが。早めに到着したので15時より5分前に入館すると、挨拶なし。こちらが「少し早いですがチェックインできますか?」と訊ねるも返事はなく、とても不機嫌そうに「お名前お願いします」とだけ。名前だけ確認すると説明もなくいきなり片手で県民割のクーポンを突き出され署名を要求されました。チェックインはいつもの手続きが一切なく口頭のみで、リピーターだから省略されたのかと思いますがそれについての説明もなく不安になりました。あとは小声で早口でボソボソとマニュアルを読み上げて終了。挙げ句エレベーターに乗ろうとしたところで利用階数を聞かせてもらっていないのに気付いて、伝票で確認しようと立ち止まっていたら「5階です」と客の背中に向かって言い放つ始末。そんなに辛辣な態度になるほど、5分程度のフライングって悪いことなのでしょうか。それとも他にこちらの落ち度があったなら教えていただきたいです。スーパーホテルの接客はいつも素晴らしく、信用しきっていたのでショックが大きかったです。腹立たしいというよりは悲しい気持ちです。毎回リフレッシュのつもりで利用しており今回も色々と楽しみに計画してきたので、その気持ちをチェックインからいきなりへし折られてガッカリした気持ちのまま何も楽しめず一泊を過ごしました。ちなみに清掃係の方々ともすれ違いましたが、こちらは感じよく接してくださったのでそこで少し救われました。
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この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口をお選びいただき、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルまで足を運んでくださったにも関わらず、チェックインの際、スタッフの心ない応対により大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回のスタッフの対応は。本来のおもてなしとはかけ離れたものであり、言い訳の余地もなく猛省するばかりでございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかりスタッフ間の共有と教育として精進して参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。至らない点もあった中、清掃スタッフの応対についてはお褒め頂きまして、心救われる思いでございます。今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましてありがとうございました。スーパーホテル上越妙高駅西口支配人
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投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
これまで何度か利用していますが、今回はフロントの接客が最悪でした。学生バイトみたいな人だったので今だけかもしれませんが。
早めに到着したので15時より5分前に入館すると、挨拶なし。こちらが「少し早いですがチェックインできますか?」と訊ねるも返事はなく、とても不機嫌そうに「お名前お願いします」とだけ。名前だけ確認すると説明もなくいきなり片手で県民割のクーポンを突き出され署名を要求されました。
チェックインはいつもの手続きが一切なく口頭のみで、リピーターだから省略されたのかと思いますがそれについての説明もなく不安になりました。あとは小声で早口でボソボソとマニュアルを読み上げて終了。
挙げ句エレベーターに乗ろうとしたところで利用階数を聞かせてもらっていないのに気付いて、伝票で確認しようと立ち止まっていたら「5階です」と客の背中に向かって言い放つ始末。
そんなに辛辣な態度になるほど、5分程度のフライングって悪いことなのでしょうか。それとも他にこちらの落ち度があったなら教えていただきたいです。
スーパーホテルの接客はいつも素晴らしく、信用しきっていたのでショックが大きかったです。腹立たしいというよりは悲しい気持ちです。
毎回リフレッシュのつもりで利用しており今回も色々と楽しみに計画してきたので、その気持ちをチェックインからいきなりへし折られてガッカリした気持ちのまま何も楽しめず一泊を過ごしました。
ちなみに清掃係の方々ともすれ違いましたが、こちらは感じよく接してくださったのでそこで少し救われました。
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この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口をお選びいただき、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルまで足を運んでくださったにも関わらず、チェックインの際、スタッフの心ない応対により大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は。本来のおもてなしとはかけ離れたものであり、言い訳の余地もなく猛省するばかりでございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかりスタッフ間の共有と教育として精進して参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
至らない点もあった中、清掃スタッフの応対についてはお褒め頂きまして、心救われる思いでございます。
今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
スーパーホテル上越妙高駅西口
支配人