9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月28日 21:44:05
-
天然温泉を楽しみしてたのですが満員では入れませんでした。部屋にあるテレビの案内では空いていますの案内がいつも出ていました。温泉とリンクしていないなら案内はやめて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 2021年06月29日 23:00:29
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中にも関わらずご投稿頂きまして誠に有難うございました。
スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★特割プラン★連泊中は清掃無し★オンライン決済限定特価!!★部屋タイプ宿任★朝食無料★天然温泉無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★朝食無料★天然温泉無料★】
食事4
投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 23:26:14
-
清掃員がマスターキーを使って勝手にドアを開けてきました、しかも2回。
清掃不要な日は、朝10時までに清掃不要カードをドアに貼り出すようにとされています。
ですので、その通りにしておきましたが、手慣れた様子でノックとマスターキーによる解錠がほぼ同時に行われ、部屋にいる私に気づき、失礼しましたと言ってドアを閉めたにもかかわらず、またドアを開けてきて『未掃の札がかかっていますが未掃でいいですか?』と聞いてきました。
私は驚きすぎて、はいとしか言えなかったです。
清掃員がマスターキーを使って勝手にドアを開け、部屋にいる客に話しかける、これってビジネスホテルではよくあることなんですか?
ちなみに私はシャワー後で頭にタオルを巻き、部屋着(上の下着はつけていませんでした)でベッドに座っていました。
それでも十分に嫌でしたが、もし裸だったら?と思うとこわくなりました。
それと、お風呂の換気扇から真っ黄色のヤニ色の水滴が落ちてきました、それに関してはきちんと掃除していただき解決しましたが‥。
普通の感覚があるホテルであれば、謝罪の言葉があると思う。
だけど、それがないということは、普通の感覚がないホテルなのか、清掃員から報告があがっていないのか。
ま、どちらもなんでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 2020年11月24日 18:52:54
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また清掃員の件につきまして
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じようなことが無いよう再教育を行って参ります。
お忙しい中にも関わらずご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★提携駐車場券付きプラン★オンライン決済限定★部屋タイプ宿任せ★朝食無料★天然温泉無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★朝食無料★天然温泉無料★】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 12:16:03
-
【追記します】
病院に行ってきました。
毒蛾が原因でした。
まだ治りません。
自宅では発症していませんので、やはり寝具が原因のようです。
上越方面出張に際してはいつも利用させていただいております。
立地もよく綺麗なお部屋で大浴場もあり満足しています。
が、、、今回だけはどうにも、、、
2泊の連泊でしたが、一日目、部屋の毛布を利用して寝ようとしたところ、毛布が臭い、アンモニアのようななんとも言えないにおい、、部屋のお掃除の人も絶対わかる刺激臭。
その後、体のあちこちが痒くなり、、一晩寝られず、、、
(ちなみに今まではそんなことなかったですし、アレルギー持ちでもありません)
翌日、清掃なしのプランだったのですが、さすがにあれでは寝なれない。
と思い、布団一式の交換をお願いしたのですが、、、
ベットの上にベットメイキングもしていない布団とカバーが置いてありました。
掃除機も頼みましたが、部屋にドーンとおいてあり、またその排気臭もひどく、、
また、交換されたはずの毛布は同じ臭い。(本当にかえましたか?)
その日は部屋の窓全開で寝ましたが、寒くて、、、寝られません。
また、夜に全身が痒くなる始末。またまた眠れません。
朝、フロントは開いていないので、食事係の方に話しましたが、、
「今日、チェックアウトなのですよね?今日はちゃんと清掃します」とのこと。
????
謝罪まではいりませんが、病院紹介するとか、ぶつぶつ見るとか、何かできないものでしょうか?
今も、体中がぶつぶつしていて痒くてつらいです。
普段とても良い対応のホテルだけに、、本当に残念です。
前の宿泊者の方や毛布や寝具になにかついていたとしか考えれらません。
非日常の対応のときにホテルの本質が出るのだと思います。
本当に残念、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シアタールーム【ダブルベッド+ポップインアラジン】】
食事2
投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 14:49:55
-
5連泊しましたが、そのうち3泊はエアコンの不調により全く暖房が作動せず、冷風が出るのみでした。
エアコン設定28度にもかかわらず、室温17度で非常に寒かったです。
2泊目に3回、エアコンの不調をご相談しましたが支配人含め、エアコンに問題はないの一点張り。
4回目(3泊目夕方)のご相談でようやく部屋交換となりました。
部屋に空きがない等、ご事情があったのかもしれませんがもう少し早めに対応して頂きたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 2021年02月25日 19:38:58
-
この度は数あるホテルの中から
スーパーホテル上越妙高駅西口をご利用頂き誠に有難うございます。
エアコンの不調について
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★特割プラン★連泊中は清掃無し★オンライン決済限定特価★スーパールーム指定★朝食無料★天然温泉無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★スーパールーム★セミダブルベッド+ロフトベッド★】
食事2
投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月29日 07:27:21
-
駐車場の仕組み非常に分かりにくいうえに、現地で説明を求めても適切な説明がなく大変不親切。
部屋は狭く、デスクもないのでビジネスユーザーにとっては使いづらい。
年間何十回も様々なビジネスホテルに宿泊するが、顧客対応は間違いなく最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 2021年01月29日 14:49:40
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
提携駐車場のご利用時の注意点はプラン内容詳細や、ご予約時の確認事項に記載しております。
分かりにくくご迷惑をお掛け致しました。
また、今回のプランは「部屋タイプ宿任せ」で大変お得にご宿泊頂けるかわりに、お部屋はご指定頂けないプランとなっております。
スタンダードルーム等、デスクワークも便利にご利用頂けるお部屋もございますので、今後のご検討の程お願い申し上げます。
また上越にお越しの際は
スーパーホテル上越妙高駅西口をご利用いただけますと幸いでございます。
スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★お部屋タイプ宿任せプラン★お部屋のタイプは宿に任せてお得に宿泊♪★朝食無料★天然温泉無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★朝食無料★天然温泉無料★】
食事1
投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月28日 17:42:00
-
エレベーターが待たせすぎです。
朝、10分待ちました。
階段どうぞ、と書かれていますが、9階から?といった感じです。
部屋のテレビ、hulu見れると思ったら、最新にアップしておらず、エラーでした。
見れるのか、見られないのか、を記載してほしいです。
食事はスキー関連の若者?が朝から騒いでいて不愉快。
食事内容は満足です。
部屋はいたって普通ですが、エアコンがあまり効かず、ハイパワーにするとうるさい。。。
お風呂や立地も良いのでぜひ改善してほしいと思って書いています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 2021年03月02日 19:38:23
-
いつもスーパーホテル上越妙高駅西口をご利用いただきありがとうございます。
エレベーターは混み合う時間帯もございますのでご了承いただけますと幸いでございます。
お忙しい中にも関わらずご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊プラン★2連泊以上がお得♪★部屋タイプ宿任せ★朝食無料★天然温泉無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★朝食無料★天然温泉無料★】
食事1
投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月08日 16:08:58
-
朝の食事はコロナ対策の為、ビュッフェスタイルからお弁当に変更になっているのはいいが、宿泊者の人数分も用意していない。
取りに行く時間が遅いとパン3つとジャムになります。
いくら変更になるって記載しててもその対応は無いと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 2020年09月08日 17:28:55
-
この度はスーパーホテル上越妙高駅西口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
無料朝食について
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中にも関わらずご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
スーパーホテル上越妙高駅西口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★仲良しプラン★2名様利用限定のお得なプラン♪★部屋タイプ宿任せ★朝食無料★天然温泉無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★朝食無料★天然温泉無料★】
L-G-Mさんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
- L-G-Mさん [40代/男性] 2023年07月31日 13:57:43
-
部屋で仕事はやりずらい、朝食は食えないと思ってください
部屋のデスクは、ノートパソコン置いたら三分の一くらいしか余裕がない。
エアコンのリモコンが操作しにくい(三菱電機 霧ヶ峰)
朝食会場は座席もバイキング箇所も混雑。部屋に持ち帰り用の容器を提案されるが、食品衛生上問題ないのか、と疑問に思ったから利用せず。
サービスを提供できないのなら、プランに出さないでください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 2024年01月16日 23:26:11
-
この度はたくさんのホテルの中から当館を選んでいただき誠にありがとうございます。
ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
鷲山
- ご利用の宿泊プラン
- キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム【150cm幅ダブルベッド1台】】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの 天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口 のクチコミ
これまで何度か利用していますが、今回はフロントの接客が最悪でした。学生バイトみたいな人だったので今だけかもしれませんが。
早めに到着したので15時より5分前に入館すると、挨拶なし。こちらが「少し早いですがチェックインできますか?」と訊ねるも返事はなく、とても不機嫌そうに「お名前お願いします」とだけ。名前だけ確認すると説明もなくいきなり片手で県民割のクーポンを突き出され署名を要求されました。
チェックインはいつもの手続きが一切なく口頭のみで、リピーターだから省略されたのかと思いますがそれについての説明もなく不安になりました。あとは小声で早口でボソボソとマニュアルを読み上げて終了。
挙げ句エレベーターに乗ろうとしたところで利用階数を聞かせてもらっていないのに気付いて、伝票で確認しようと立ち止まっていたら「5階です」と客の背中に向かって言い放つ始末。
そんなに辛辣な態度になるほど、5分程度のフライングって悪いことなのでしょうか。それとも他にこちらの落ち度があったなら教えていただきたいです。
スーパーホテルの接客はいつも素晴らしく、信用しきっていたのでショックが大きかったです。腹立たしいというよりは悲しい気持ちです。
毎回リフレッシュのつもりで利用しており今回も色々と楽しみに計画してきたので、その気持ちをチェックインからいきなりへし折られてガッカリした気持ちのまま何も楽しめず一泊を過ごしました。
ちなみに清掃係の方々ともすれ違いましたが、こちらは感じよく接してくださったのでそこで少し救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル上越妙高駅西口をお選びいただき、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルまで足を運んでくださったにも関わらず、チェックインの際、スタッフの心ない応対により大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回のスタッフの対応は。本来のおもてなしとはかけ離れたものであり、言い訳の余地もなく猛省するばかりでございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後しっかりスタッフ間の共有と教育として精進して参りたいと思います。お客様の信頼を回復できるよう、サービスの基本に立ち戻り、全スタッフが心からお客様の立場にたっておもてなしをするということを改めて徹底し、快適そして安心してお過ごしいただける環境をご提供できるよう、私はじめスタッフ一同努めてまいります。
至らない点もあった中、清掃スタッフの応対についてはお褒め頂きまして、心救われる思いでございます。
今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
スーパーホテル上越妙高駅西口
支配人