楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈神戸三宮駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋は一見綺麗だが、浴室の隅などに明らかに自分のものではない髪の毛が落ちていたり、細かいところまで行き届いていない、不潔な印象だった。また、朝6:30にチェックアウトしようと思ってロビーに行ったが、「巡回中。しばらくお待ちください」と札が立っており、誰もおらず、ベルなどの呼び出しもなく、ただひたすら10分ほど待たされた。 朝の一刻を争う時間に、この対応はあり得ない。呼び出しベルでも設置してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈神戸三宮駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃責任者への引き継ぎを行い改善、指導を行ってまいります。また、朝のお忙しい時間にも関わらずお客様にお時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様対応などによりスタッフが不在の場合もございます。ご理解頂けると幸いでございます。フロント 吉本
アパホテル〈神戸三宮駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈神戸三宮駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
部屋は一見綺麗だが、浴室の隅などに明らかに自分のものではない髪の毛が落ちていたり、細かいところまで行き届いていない、不潔な印象だった。
また、朝6:30にチェックアウトしようと思ってロビーに行ったが、「巡回中。しばらくお待ちください」と札が立っており、誰もおらず、ベルなどの呼び出しもなく、ただひたすら10分ほど待たされた。 朝の一刻を争う時間に、この対応はあり得ない。呼び出しベルでも設置してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈神戸三宮駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃責任者への引き継ぎを行い改善、指導を行ってまいります。また、朝のお忙しい時間にも関わらずお客様にお時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様対応などによりスタッフが不在の場合もございます。ご理解頂けると幸いでございます。
フロント 吉本