楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay SAKURA Tokyo 百蔵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay SAKURA Tokyo 百蔵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地1.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Stay SAKURA Tokyo 百蔵 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-30 11:57:19

私が予約した時には、お茶セットが部屋設備で記載があったが、無かった。問い合わせたらそんなサービスはないと言われた。楽天にはそう書いてあるからそれなら消しておいてと伝えた。今は記載を直してくれたみたいで、きちんと私の意見を伝えくれ、当日の外国人のスタッフさんありがとう。
いくらでも近くであたたかいお茶買えるが、お茶のパックを持参すればよかったと思った。
部屋についたら誰のか知らない毛抜きがベット近くにおいてあり、
シャンプーの隣にボディソープが並んでいて、トリートメントは別のところにおいてある。
駅近くだから仕方ないが、電車の音が換気扇から結構聞こえてくる。
入り口近くに靴ベラがあると親切だと思う。
安く泊まれて、新しくて綺麗で良かったですが、チェックイン前のお部屋きちんと確認した方がいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
Stay SAKURA Tokyo 百蔵 2019-11-30 20:21:23

この度はStay SAKURA Tokyo 百蔵にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

たくさんのホテルの中から、私共のホテルをお選びい頂いたにも関わらず、サービス品のご提供の案内が間違っていたり、客室清掃の不備出来ておらず、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃不備に関しましては清掃スタッフに引継ぎを行うと共に清掃後のお部屋の確認を強化し、再発防止に全力で努めて参ります。
トリートメントの場所に関しましても、混乱を招いてしまったようで大変申し訳御座いません。お客様のご意見と鑑みて位置を変える等検討して参りたい所存で御座います。
靴ベラに関しましてもすぐの対応が難しい場合も御座いますが、サービス向上の一環として導入の検討を致します。
また、騒音の件でご迷惑お掛け致しました事、大変遺憾に思っております。
立地面についてはすぐの改善が難しい部分では御座いますが、状況の把握をしっかり行い対策等検討出来ればと存じます。

この度の件を真摯に受け止め、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。そして、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける環境づくりにスタッフ一同努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】【直前5】宿泊日5日以内にご予約のお客様へおすすめ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【定員2名様】22平米】