楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay SAKURA Tokyo 百蔵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay SAKURA Tokyo 百蔵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地1.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの Stay SAKURA Tokyo 百蔵 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-11 17:44:57

一泊二日、二段ベッドの部屋を予約しました。最初は綺麗な部屋だと思ったのですが、水周りの床の隅に埃が溜まっていたり、壁に汚れが付いたままだったり、内扉の下の通過窓にカビが付いてたりと清掃が行き届いていませんでした。汚れは擦れば取れるものでした。極め付けは、虫です。二段ベッドの下段のソファーベッドに置かれてる布団を広げたところ、虫が数匹。敷きマットもシミが付いてました。あまりに不潔でスタッフさんには夜中にも関わらず布団をかえてもらい、ありがたかったですが、その後も虫が発生。2日前にバルサンをたいたと言ってましたが、バルサンでは死なない虫で、布団ではなくソファーベッドにいたのではないかと思います。下段に寝ようとしてた友人は途中から上段に移り、明かりをつけたまま恐々2人で上段で寝ました。友人はやはり刺されていたようで、腫れたそうです。安くもないのに最悪なホテルで、泊まらずに帰ればよかったと思ったほどでした。返金して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
Stay SAKURA Tokyo 百蔵 2023-09-15 16:36:53

この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、清掃不備や害虫により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなお部屋をご提供しました事、慙愧の至りでございます。
スタッフへ共有し、経緯の確認と再発防止に努めるよう厳しく指導いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
この度の不始末を心より深謝致しますとともに、何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】首都圏おすすめ☆2023★いつでも予約可能♪素泊まりのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】わくわく二段ベッドルーム【定員2名様】15平米】