楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応やサービス、お料理はとても良かったです。外国人の従業員が多く、しっかり教育されているようで、日本語や接客もちゃんとしていました。お風呂は大浴場がとても広く、洗い場も広々としてとても良かったです。部屋もネットの写真よりも広く感じ、良かったです。ただ館内の売店に賞味期限切れの物がありました。お部屋のカーテンもシミがあったので、ちょっと残念。でもまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津温泉喜びの宿高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフサービスやお料理などにお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。また、当館自慢の温泉にもご満足いただけたようで何よりでございます。しかしながら、ご不快なお気持ちにさせてしまったところもあり、申し訳ございませんでした。今後は、売店の商品の管理、お部屋の点検を徹底して行ってまいります。最後になりましたが、返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。ルーム係 佐藤
草津温泉 喜びの宿 高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 草津温泉 喜びの宿 高松 のクチコミ
フロントの対応やサービス、お料理はとても良かったです。外国人の従業員が多く、しっかり教育されているようで、日本語や接客もちゃんとしていました。お風呂は大浴場がとても広く、洗い場も広々としてとても良かったです。部屋もネットの写真よりも広く感じ、良かったです。ただ館内の売店に賞味期限切れの物がありました。お部屋のカーテンもシミがあったので、ちょっと残念。
でもまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津温泉喜びの宿高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフサービスやお料理などにお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。
また、当館自慢の温泉にもご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、ご不快なお気持ちにさせてしまったところもあり、申し訳ございませんでした。
今後は、売店の商品の管理、お部屋の点検を徹底して行ってまいります。
最後になりましたが、返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。
ルーム係 佐藤