楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 喜びの宿 高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.91
  • 食事3.83

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 喜びの宿 高松 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-04 17:17:49

朝食、夕食とても美味しかったです。
ただ夕飯中に布団を敷いて頂いていたみたいなのですが、お部屋に戻ると次の日に着る洋服がびちょびちょに濡れていたり、電子タバコの蓋が開いていたりしていました。
外人のスタッフが多いこともあり、少し怖かったです。
また温泉があるので良いですが、ユニットバスの天井が汚かったです。
次の日も車を入り口前まで待ってくるのでロビーでお待ちくださいと言われ待っていましたが、いつまでたっても呼ばれず。こちらよりも後からきたお客様達達が呼ばれているのに全然呼ばれなかったので、外に確認しにいくと車が置いてあり車の鍵も助手席に置きっぱなしで、スタッフの方からの声がけは1つもありませんでした。
立地は良いので少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
草津温泉 喜びの宿 高松 2020-05-24 11:15:51

この度は草津温泉喜びの宿高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私共の非常に失礼な行動でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋では、怖い思いやご不快なお気持ちにさせてしまいました。
お客様の私物に被害を与えてしまうことは、あってはならないことでございます。
心よりお詫び申し上げます。
担当スタッフには注意し教育を徹底してまいります。
お帰りの際もお車、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様への配慮が足りないと痛感しております。
スタッフにも報告し、今後このようなことがないよう務めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
最後になりましたが、返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご検討していただけると幸いでございます。

ルーム係 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定女子会プラン】みんなで温泉三昧♪5大特典付!
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ 10畳以上の和室(T)】