楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 喜びの宿 高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.09
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.91
  • 食事3.76

設備・アメニティ3

投稿者さんの 草津温泉 喜びの宿 高松 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-28 21:04:16

部屋に冷風機はガッカリしました。部屋は暑いし、音はうるさいし、全く冷えないし。
わざわざお金を出して不快な思いをしに草津温泉に来たような感じです。イワナ茶漬け どこに提供してたのでしょうか? 全く見当たりませんでした。 朝の車の対応、要領悪すぎ。 皆、イライラしtましたよ。他の宿の対応方法を勉強してみては?いくらでも改善の方法はあります。 23年ぶりに宿泊しましたが、もう二度と泊まりません。草津温泉に来る際は他の宿にします。久しぶりの家族が揃った最悪な温泉旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
草津温泉 喜びの宿 高松 2020-06-29 15:03:38

この度は草津温泉喜びの宿高松にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切な時間、楽しみにしていたご旅行、私共の失態で台無しにしてしまったこと大変申し訳ございません。
お茶漬けバイキングにつきまして、説明不足で申し訳ございません。現在コロナウィルス対策として撤去させていただいております。
冷風機に関しましては直ちに整備、点検を致します。
車両対応においては係と話し合い、対応方法の改善に努めて参ります。
私共が謝罪の言葉をいくつも並べたところでお客様の気持ちが晴れることは無いと思いますが、私共の謝罪の言葉とさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
予約課 片桐

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF!貸切風呂も割引で楽しめる!上州牛の調理法が選べるプラン★
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ 10畳以上の和室(T)】