楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
湯畑まで近く、お部屋もキレイでしたが、駐車場が遠かった為ホテルの方に車とキーを預けてしまうことが残念な点でした。食事の量は多くて食べきれない位でした。また御飯と味噌汁はセルフサービスだったので、コロナ対策が足りないと思いました。フロントの方の対応は親切で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津温泉喜びの宿高松にご来館いただきまして誠にありがとうございます。お車に関しまして、お客様のご希望でしたらご自身で車の管理をしていただくことは可能でございます。しかしながら私共の配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。コロナ対策につきまして、こちらについても配慮が足りず申し訳ございません。お客様の声を真摯に受け止め改善に繋げさせていただきます。フロントスタッフに対してお褒めの言葉をご頂戴下さり感謝申し上げます。お客様を第一に考え日々努めております。最後になりましたが、ご滞在中に行き届かない点が多々あり大変恐縮でございます。またお時間ございましたらごゆっくりお越しくださいませ。本当にありがとうございました。予約課 片桐
草津温泉 喜びの宿 高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 草津温泉 喜びの宿 高松 のクチコミ
湯畑まで近く、お部屋もキレイでしたが、駐車場が遠かった為ホテルの方に車とキーを預けてしまうことが残念な点でした。食事の量は多くて食べきれない位でした。また御飯と味噌汁はセルフサービスだったので、コロナ対策が足りないと思いました。
フロントの方の対応は親切で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津温泉喜びの宿高松にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お車に関しまして、お客様のご希望でしたらご自身で車の管理をしていただくことは可能でございます。しかしながら私共の配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
コロナ対策につきまして、こちらについても配慮が足りず申し訳ございません。お客様の声を真摯に受け止め改善に繋げさせていただきます。
フロントスタッフに対してお褒めの言葉をご頂戴下さり感謝申し上げます。お客様を第一に考え日々努めております。
最後になりましたが、ご滞在中に行き届かない点が多々あり大変恐縮でございます。またお時間ございましたらごゆっくりお越しくださいませ。
本当にありがとうございました。
予約課 片桐