楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 喜びの宿 高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.09
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.91
  • 食事3.76

設備・アメニティ4

投稿者さんの 草津温泉 喜びの宿 高松 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-21 16:15:12

まず、車を従業員に預けなければいけないので他人が車に入り運転されるのはコロナもあるし嫌でした。
駐車場にいる従業員が一人の従業員に対してお前は何もすんな!とかいいからこっち来い!とかお客の前で怒鳴っていて、不快な気分になりました。おじさんがおじさんに怒鳴ってるんですよ?なんだか可哀想でした。

部屋は天井から埃が垂れてるし、温泉の扇風機も埃すごいし汚なかったです。部屋に付いてる風呂は汚すぎてドン引き。
ホテルが古いのはいいけど汚いのはダメでしょ。
障子だけの窓があり明け方眩しかったです。前日の予約でしたが希望通り禁煙部屋にしてもらえたのは良かったです。
料理は口コミ通り量が多くて子供は半分以上食べきれませんでした。
上州牛が美味しかったです。
子供のアメニティがかわいいパンダのタオルやメモ帳もついていて喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
草津温泉 喜びの宿 高松 2022-02-03 14:28:18

この度は草津温泉喜びの宿高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の前で車両係がお見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございません。車両係には周知徹底しこのようなことが無いよう再発防止に努めてまいります。
当館の駐車場は場所がいくつか分かれておりスペースも限りがあるため係で調整しながらすべての車を駐車できるようにしております。ご協力お願いいたします。係はマスク、手袋着用毎日の検温と万全の準備で対応をさせていただいております。ご自身で移動を希望の方は係にお申し付けいただければご誘導させていただきます。
お部屋に関しましてはお客様のご指摘通りごもっともです。お部屋が経年劣化している部分はいくつもありますがその分清掃を念入りに行い快適にお過ごしただけるように今一度気を引き締めて改善に努めてまいります。
最後になりますが、至らぬ点が多々あり大変申し訳ございません。今後の課題とし多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。この度はご利用いただきありがとうございました。
予約部 柿沼