楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 喜びの宿 高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.09
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.91
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの 草津温泉 喜びの宿 高松 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-09 00:15:37

家族で利用しましたが、フロントでのお出迎えはとてもよかったのですが、マスクをせずに入ってくるお客様がいてこのコロナ禍の中とても嫌でした。
貸切風呂を利用しお風呂から出て脱衣所で着替えていたら、風呂場から脱衣所の方に大量の水漏れ。
しかも何箇所もで、驚きと汚さというかもう絶句でした。
帰りの際も男湯の前に何故だか靴下が脱ぎ捨ててあり、なんで?と気持ち悪く、子供はゴミが落ちてると言っていました。

お夕飯のときも時間指定なのに扉の外まで行列。しかも誰も案内にも来ない。子供もいたので何も言わずに待たされるのは困りました。
席についても子供用の椅子も言わなければ持ってきてくれない。
食事を取る際に手袋があるのに使っている人はほぼいなくて、食べるのが嫌になりました。
デザートも後から出てくると案内はされておらず、席を立って出て行こうとしたら『デザート食べましたか?』と聞かれ、そんなこと知らないよと言いたくなりました。


立地は歩いて湯畑まで行けてよかったのですが、エレベーターも制限人数があっても乗って来ちゃう、椅子の上に夕方からあらマスクは朝までそのまま、おばさんの従業員は会っても挨拶をしない、こんなに不満の多い宿は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ 10畳以上の和室(T)】