楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

目黒ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.50
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.55
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの 目黒ホリックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-30 11:31:13

目黒駅からすぐなので立地はいいです。
受付をしていただいた方はとても丁寧でしたが、それ以外の方はまともに喋れてなかったです。
廊下の内装、たまたま見かけた清掃の方が外人さんでどう見てもラブホ感満載でした。草
お部屋、綺麗に見えますが清掃が行き届いておらず、耐えられなかったのでお掃除から始めました。
ドライヤーの吹き出し口と反対側、カビなのかホコリなのかうわっと思ってしっかり見てませんがびっしりで、とてもじゃないですが使えませんでしたので、近くのドンキで買いました。
安い物を買いましたが余計な出費と荷物が増えました。
他にも沢山ありますが、文字数が足りなくなりそうなのでやめておきます。
私は二度と来ないと思いますが、神経質な方でなければ利用価値はあるかと思います。
余計な荷物が増えたのでゴミだけ置かせていただきました、すみません。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
目黒ホリックホテル 2023-11-07 16:26:11

この度は、目黒ホリックホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらず、ご滞在後のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回、当ホテルへお泊りいただいたのにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらずお客様にはご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に向け鋭意努力させていただく所存でございます。
いただきましたご指摘につきましては、清掃・フロントスタッフに申し伝え、今後の改善に努めて参ります。
併せまして、せっかく当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、このような不快な思いをさせてしまったこと、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。


目黒ホリックホテル

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75/素泊まり】早めの予約がお得~目黒駅西口より徒歩3分~
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル(喫煙)】