2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
そらなみ555さんの ときたまひみつきちCOMORIVER のクチコミ
- そらなみ555さん [30代/女性] 2022年12月18日 15:22:40
-
先ず申し上げたいのが、我々はムーミンバレーパークに行く為にこちらの施設を予約。
なぜならこの施設のプランに、ムーミンバレーパークのチケットが付いていたから。
しかし待てど暮らせど一向にチケットは送られてこない。
どういう事かと調べても、宿泊当日から2日前までにはメールにて送付と記載がある。
そして何の音沙汰も無いまま当日チェックインへ。事情を説明したらメールにて送って頂けるとの事。
それなら良いかと部屋でゆっくりしていても何時になってもメールは届かず。
元々心配性なので、登録メールアドレスが違うのか?もう少し待つのか?色々不安になりインターネットで検索。当然そんな検索結果はない。
この時点で旅行の楽しみを充分奪っているが、翌日チェックアウトの際もちろん伝えるとなんと謝罪の言葉ひとつなくこれから送りますねと来た!
昨日の店員である。
この時点で結構腹が立っているが、送って貰えるなら良しとしようと車へ。
もう出発するだけの状態で10分経過。
赤ちゃん連れでいつ泣き出すか分からないため痺れを切らしもう一度フロントへ。
今回1番腹が立ったのはここだが、対応の店員が女性になり、「本来は2日前までに送信ですよね?」と確認作業をしようとすると「……少々お待ち下さい、対応代わってーーー!」とムッッとした表情でぶっきらぼうに男性にチェンジ。
クレーム対応が嫌なのか謝りたくなかったのか分からないが、こちらはまだ何も言っていない。
そもそもこの手違いのせいで不安が残り、安心して楽しめず、確認作業の為時間を要した。
その客に対しこの扱いはいかがなものか。
本社がメールを送っていないなど本社のせいにしていたが、一言でも謝罪の言葉があれば気持ちよく過ごせたのに。
対応するのは現場の人間。人間対人間の気持ちいい対応を心から願う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オフィシャルホテル特典付】ムーミンバレーパーク1デーパス付プラン|グランピングディナー&モーニング
- ご利用のお部屋
- 【グランピングキャビン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ときたまひみつきちCOMORIVER のクチコミ
屋外施設なのに喫煙所がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する