-
【早割60】BBQディナー&モーニング|グランピングテント
[最安料金(目安)]4,037円~
(消費税込4,440円~)
-
【素泊まり】ペットと一緒にご宿泊♪お食事なしの気ままなグランピングテントステイ
[最安料金(目安)]4,485円~
(消費税込4,933円~)
-
【コスパ重視!!】お食事無しプラン|自由な滞在スタイルをお求めの方にオススメ|グランピングテント
[最安料金(目安)]4,485円~
(消費税込4,933円~)
-
【コスパ重視!!】お食事無しプラン|自由な滞在スタイルをお求めの方にオススメ|キャビンルーム
[最安料金(目安)]6,000円~
(消費税込6,600円~)
-
【早割90】BBQディナー&モーニング|グランピングテント
[最安料金(目安)]7,224円~
(消費税込7,946円~)
-
【早割120】早期のご予約でお得なプラン|グランピングディナー&モーニング
[最安料金(目安)]7,382円~
(消費税込8,120円~)
-
【人気No.1】BBQディナー&モーニング|グランピングテント
[最安料金(目安)]9,030円~
(消費税込9,933円~)
-
【愛犬と一緒にステイ】ドッググランピングテント|グランピングテントで楽しむBBQ+朝食キット付き
[最安料金(目安)]9,030円~
(消費税込9,933円~)
-
【早割60】早期のご予約でお得なプラン|グランピングディナー&モーニング
[最安料金(目安)]9,491円~
(消費税込10,440円~)
-
【早割90】早期のご予約でお得なプラン|グランピングディナー&モーニング
[最安料金(目安)]9,491円~
(消費税込10,440円~)
-
【人気NO.1】プライベートキャビンでゆっくりと過ごすバケーションステイ|夕食/朝食お食事キット付き
[最安料金(目安)]10,546円~
(消費税込11,600円~)
-
【サウナ好きにおすすめ】薪焚きサウナを楽しみ尽くす”ととのい”ステイ|お食事なしプラン
[最安料金(目安)]12,061円~
(消費税込13,267円~)
-
【オフィシャルホテル特典付】ムーミンバレーパーク1デーパス付プラン|BBQコース+朝食キット付き
[最安料金(目安)]12,576円~
(消費税込13,833円~)
-
【オフィシャルホテル特典付】ムーミンバレーパーク1デーパス付プラン|グランピングディナー&モーニング
[最安料金(目安)]14,091円~
(消費税込15,500円~)
-
【お食事アップグレード】プライベートキャビンでゆっくりと過ごすバケーションステイ|夕食/朝食付き
[最安料金(目安)]15,091円~
(消費税込16,600円~)
-
【サウナ好きにおすすめ】薪焚きサウナを楽しみ尽くす”ととのい”ステイ|1日1組限定の貸切サウナプラン
[最安料金(目安)]16,606円~
(消費税込18,266円~)
-
【カップルにおすすめ】プライベートキャビンでゆっくりと過ごす|食事と三大特典つきアニバーサリープラン
[最安料金(目安)]17,819円~
(消費税込19,600円~)
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
そらなみ555さんの ときたまひみつきちCOMORIVER のクチコミ
先ず申し上げたいのが、我々はムーミンバレーパークに行く為にこちらの施設を予約。
なぜならこの施設のプランに、ムーミンバレーパークのチケットが付いていたから。
しかし待てど暮らせど一向にチケットは送られてこない。
どういう事かと調べても、宿泊当日から2日前までにはメールにて送付と記載がある。
そして何の音沙汰も無いまま当日チェックインへ。事情を説明したらメールにて送って頂けるとの事。
それなら良いかと部屋でゆっくりしていても何時になってもメールは届かず。
元々心配性なので、登録メールアドレスが違うのか?もう少し待つのか?色々不安になりインターネットで検索。当然そんな検索結果はない。
この時点で旅行の楽しみを充分奪っているが、翌日チェックアウトの際もちろん伝えるとなんと謝罪の言葉ひとつなくこれから送りますねと来た!
昨日の店員である。
この時点で結構腹が立っているが、送って貰えるなら良しとしようと車へ。
もう出発するだけの状態で10分経過。
赤ちゃん連れでいつ泣き出すか分からないため痺れを切らしもう一度フロントへ。
今回1番腹が立ったのはここだが、対応の店員が女性になり、「本来は2日前までに送信ですよね?」と確認作業をしようとすると「……少々お待ち下さい、対応代わってーーー!」とムッッとした表情でぶっきらぼうに男性にチェンジ。
クレーム対応が嫌なのか謝りたくなかったのか分からないが、こちらはまだ何も言っていない。
そもそもこの手違いのせいで不安が残り、安心して楽しめず、確認作業の為時間を要した。
その客に対しこの扱いはいかがなものか。
本社がメールを送っていないなど本社のせいにしていたが、一言でも謝罪の言葉があれば気持ちよく過ごせたのに。
対応するのは現場の人間。人間対人間の気持ちいい対応を心から願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する