楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ノット 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ノット 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.60
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

abisteさんの ザ ノット 札幌 のクチコミ

abisteさん [30代/女性] 2020-11-01 19:37:00

オープンしたばかりなのでとても綺麗なホテルでした!
札幌駅から地下を通ってすぐ行けるので、場所もわかりやすかったです。
フロントの方も対応がとてもよく、気持ちよく過ごすことができました。
フロントの隣にある、ラウンジ?で食べた締めパフェが期待以上に美味しくてこれだけ食べに来る価値があるものでした!!翌朝食べた朝食も、量もちょうどよく美味しかったです。

洗面台のお湯の調節が少し難しかったのですが、それ以外は満足です。札幌に来た時にはまた泊まりたいと思います。
1階がコンビニになっているのも、とても便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ザ ノット 札幌 2020-11-15 13:31:25

abiste様

こんにちは、abiste様。
先日はTHE KNOT SAPPOROにご宿泊くださり、まことにありがとうございます。
また、高い評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
二度の開業延期を経て本年8月1日に開業した当館ですが、ご利用くださる全てのお客様のご協力によって、大きな補修なども無く今日に至っております。
フロントスタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
IT化が進む現代において、観光業やホテル業も例外ではなく、ホテル業界では自動精算機を導入する施設も多くなりました。
THE KNOT SAPPOROにおいても一時、自動精算機導入の話がありましたが、コンセプトの一つに【人とのつながり】があった為、導入を見送り、あえて【人】で勝負をしております。
abiste様にとって心地よいお出迎えが出来たようですので、大変嬉しく存じます。
朝食につきましては大変ご好評をいただいており、来月には新メニューへ移行いたします!
皆様からのリクエストにお応えし【鮭】が登場いたしますので、機会がありましたら是非ご賞味くださいませ。
締めパフェにつきましても高い評価をありがとうございます!
百聞は一食に如かずの締めパフェでございますが、コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、現在は残念ながらご提供を一旦休止させていただいております。
この休止期間にメニューのブラッシュアップを行い、再開時にはよりご満足いただけるパフェをお披露目いたしますので、どうぞご期待ください。
abiste様のまたのお帰りをお待ちしております!

PN:旅するホテル ノットさん

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】~この街とつながる新しい旅のカタチ~/朝食付 1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(16平米)】
abisteさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ