1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 16:37:45
-
新しいホテルで綺麗で良かったです!駅からも近いのと1Fにセコマがあるのも嬉しかったです。ホテルのフロントに行くのに入口から少し分かりにくかったので(エレベーターか階段で行くのか)看板があると良いかもと思いました。チェックインのスタッフが外人の方だからなのか?かなり待たされました。他のスタッフの方が椅子に座って待ってて下さいと言ってくれたら、そうしたのですが、よく分からないので、並んで待ってました。順番の札か何かをもらえたらと思いました。部屋は新しいので、とても快適に過ごさせてもらいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ ノット 札幌 2020年09月21日 10:58:21
-
お客様へ
こんにちは!
お客様よりご意見、ご感想をいただいたにもかかわらず、返信が遅くなりましたことを先ずはお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインに時間を要したとのこと、お疲れのところに無体を強いてしまい大変申し訳ございません。
チェックインに要す時間につきましては、外国籍のスタッフのみならず、共通の要改善項目として、現在改善を目指しております。
省略することが難しい案内や説明がある中で、お客様一人一人に寄り添ったチェックインが出来るよう、そして『楽しいチェックインだった!』と感じていただくためにどのような案内が適切なのかを現在模索中でございます。
この度のご縁を大切に、近い将来に再度お目にかかれることを心待ちにしております。
PN:旅するホテル ノットさんより
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆特別価格/素泊り】地下街直結&狸小路隣接で旅の拠点に最適! 1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(16平米)】
投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
コロナ禍で稼働が減っているのが理由なのか分かりませんが、部屋が埃っぽいです。特に天井のエアコンのフィルターが汚いです。きちんと掃除をしていただきたい。
立地がよくスタッフも丁寧で使いやすいホテルですが、部屋の窓が開かないので、せめて清掃だけはきっちりやってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
こんにちは。
いつもTHE KNOT SAPPOROにお帰りくださり、まことにありがとうございます。
しかしながら客室清掃において不快なご滞在を強いていただきましたこと、大変申し訳なく存じます。
ホテルが通りに面している為、大半の客室窓が開かない構造となっておりますが、開閉が出来る、出来ない問わず、今一度客室清掃の点検項目を見直し、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図る所存でございます。
この度はご指摘いただき、まことにありがとうございました。
引き続きTHE KNOT SAPPOROにお帰りくださると幸いです。
PN:旅するホテル ノットさんより