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設備・アメニティ1
asagenさんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
- asagenさん [60代/男性] 2023年11月10日 11:01:37
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エレベーターが無能なので
最低でも10以上は待たされます。
従業員も平気で何人も
乗ってくるので常に満員です。
部屋と立地は最高なのにストレスが
溜まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ラウンジでつながるTHE KNOTステイ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー電車通り】
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設備・アメニティ3
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投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
出張で3泊で予約していましたところ、2日目の朝に親族に不幸があったとの連絡があり自宅に帰らないとといけなくなり、2泊分のキャンセルをお願いしたところ
電話に出た女性スタッフが、あっさり返金はできないとの返事でした。
このような事情でも返金はできないとのですかと聞いたが、最高に冷たい対応で驚きました。
普通だったら、事情は理解できますが・・・とのことばくらいあってもよいと思うのですが、
そういうルールですとの一言のみ。
返金に応じてもらえないことより、スタッフの冷たすぎる対応に驚きました。
サービス業としてどうなのかと思いました。
二度と泊まりません。
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お客様へ
先日はTHE KNOT SAPPOROにご宿泊くださり、まことにありがとうございます。
先ずはご親族の不幸に接したお客様へ寄り添ったお声がけが出来なかった点につきまして、衷心よりお詫び申し上げます。
また、この度はキャンセル料が生じた際の説明にも誤りがありましたことも、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様にご足労いただき、フロントにて決済額を変更させていただきました内容(金額)がこの度のケースで行う基本的な処理でございます。
そのうえでお客様のご事情をお察しし、双方納得する最善の方法をご提案することが、自動精算機などの機械ではなく、私達人間がいる意味だと信じております。
指導が行き届いていない結果として、弁解の余地はありません。
甚だ以て失礼ではございますが、この度は貴重な教訓を得た思いでございます。
お客様が負われた心の傷が早く癒えますよう、祈念しております。
THE KNOT SAPPORO 支配人