楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ノット 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ノット 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.78
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.83
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

asagenさんの ザ ノット 札幌 のクチコミ

asagenさん [60代/男性] 2023年11月10日 11:01:37

エレベーターが無能なので
最低でも10以上は待たされます。
従業員も平気で何人も
乗ってくるので常に満員です。
部屋と立地は最高なのにストレスが
溜まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
ラウンジでつながるTHE KNOTステイ (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー電車通り】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 08:30:47

出張で3泊で予約していましたところ、2日目の朝に親族に不幸があったとの連絡があり自宅に帰らないとといけなくなり、2泊分のキャンセルをお願いしたところ
電話に出た女性スタッフが、あっさり返金はできないとの返事でした。
このような事情でも返金はできないとのですかと聞いたが、最高に冷たい対応で驚きました。
普通だったら、事情は理解できますが・・・とのことばくらいあってもよいと思うのですが、
そういうルールですとの一言のみ。
返金に応じてもらえないことより、スタッフの冷たすぎる対応に驚きました。
サービス業としてどうなのかと思いました。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ザ ノット 札幌 2021年09月23日 19:02:09

お客様へ

先日はTHE KNOT SAPPOROにご宿泊くださり、まことにありがとうございます。
先ずはご親族の不幸に接したお客様へ寄り添ったお声がけが出来なかった点につきまして、衷心よりお詫び申し上げます。
また、この度はキャンセル料が生じた際の説明にも誤りがありましたことも、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様にご足労いただき、フロントにて決済額を変更させていただきました内容(金額)がこの度のケースで行う基本的な処理でございます。
そのうえでお客様のご事情をお察しし、双方納得する最善の方法をご提案することが、自動精算機などの機械ではなく、私達人間がいる意味だと信じております。
指導が行き届いていない結果として、弁解の余地はありません。
甚だ以て失礼ではございますが、この度は貴重な教訓を得た思いでございます。
お客様が負われた心の傷が早く癒えますよう、祈念しております。

THE KNOT SAPPORO 支配人

ご利用の宿泊プラン
【THE KNOT STANDARD】~この街とつながる新しい旅のカタチ~/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(22平米)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ