総合2
投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 14:53:20
-
電話に出ない。
フロントが分かりにくい。
アメニティの説明がなく、何度も往復させられた。
コインのシステムが面倒。
駐車場がない。
最悪なのはシャワーヘッドの角度が変えられない!横に垂直で非常に不便。
チェックアウトが楽。
ウェルカムプレートはお値段以上。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ラウンジでつながるTHE KNOTステイ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン シティビュー電車通り】
総合2
投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 07:52:44
-
貴重品(パソコン)を忘れてしまい、ホテルに確認の電話をしたが、オペレーションが悪いかして返事に20分以上かかった。結局、忘れ物はみつかったが、貴重品だったため気が気ではいられず、もう少し迅速に対応してもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ラウンジでつながるTHE KNOTステイ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン シティビュー電車通り】
総合2
投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月09日 15:29:18
-
新しいホテルと期待していました。
バスにお湯を張ったところ、湯垢が浮き出てとても入れるものでなく、
自分で清掃しなおして入りました。
がっかりでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ザ ノット 札幌 2021年02月18日 16:32:55
-
お客様へ
この度はTHE KNOT SAPPOROへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
新しいホテルとご期待頂きご予約頂いたにも拘らず、客室清掃に不備があり大変申し訳ございません。
客室を含めた館内環境については多くのお褒めのお言葉を頂いており、清掃には注力しておりましたが、
私どもの指導不足により、お客様へご不快な思いをさせてしまい、伏してお詫びを申し上げる所存でございます。
月並みな言葉で大変恐縮でございますが、再度基本を徹底し再発防止に取り組んで参ります。
お客様の寛大なお心でどうか挽回の機会を賜りますよう、お願いを申し上げます。
またそのようなご心情にも関わらずご投稿賜りましたこと、末筆ではございますが御礼を申し上げます。
PN:旅するホテル ノットさん
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【開業記念☆特別価格/素泊り】地下街直結&狸小路隣接で旅の拠点に最適!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(16平米)】
総合2
投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 00:04:35
-
室内のほこりや汚れが気になった。
ベッドサイドの照明のある所には使用済みのコンタクトレンズも落ちていた。
部屋の窓が開かないのは構造上仕方のない事かもしれないけれどコロナの状況下で少し気になった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ ノット 札幌 2020年11月27日 17:28:24
-
お客様
こんにちは。
この度はTHE KNOT SAPPOROへご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当者とも共有し、ダブルチェックの強化による再発防止に努めて参ります。
また窓につきましては、通りに面したお部屋は一部を除き、空けることが出来かねますが、『スタンダードダブル』のうち、通りに面していないお部屋では空けることができます。
大変お手間をお掛けしてしまいますが、事前にご希望を頂けましたら調整も可能でございます。
ホテル側の不備で大変おこがましいお願いとは承知しておりますが、今一度挽回の機会を頂戴できましたら幸いと存じます。
またのご利用をお待ちしております。
PN:旅するホテル ノットさん
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10%&レイトアウト12時◆地下街直結で旅の拠点に最適!/朝食付 1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
総合1
asagenさんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
- asagenさん [60代/男性] 2023年11月10日 11:01:37
-
エレベーターが無能なので
最低でも10以上は待たされます。
従業員も平気で何人も
乗ってくるので常に満員です。
部屋と立地は最高なのにストレスが
溜まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ラウンジでつながるTHE KNOTステイ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー電車通り】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 08:30:47
-
出張で3泊で予約していましたところ、2日目の朝に親族に不幸があったとの連絡があり自宅に帰らないとといけなくなり、2泊分のキャンセルをお願いしたところ
電話に出た女性スタッフが、あっさり返金はできないとの返事でした。
このような事情でも返金はできないとのですかと聞いたが、最高に冷たい対応で驚きました。
普通だったら、事情は理解できますが・・・とのことばくらいあってもよいと思うのですが、
そういうルールですとの一言のみ。
返金に応じてもらえないことより、スタッフの冷たすぎる対応に驚きました。
サービス業としてどうなのかと思いました。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ザ ノット 札幌 2021年09月23日 19:02:09
-
お客様へ
先日はTHE KNOT SAPPOROにご宿泊くださり、まことにありがとうございます。
先ずはご親族の不幸に接したお客様へ寄り添ったお声がけが出来なかった点につきまして、衷心よりお詫び申し上げます。
また、この度はキャンセル料が生じた際の説明にも誤りがありましたことも、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様にご足労いただき、フロントにて決済額を変更させていただきました内容(金額)がこの度のケースで行う基本的な処理でございます。
そのうえでお客様のご事情をお察しし、双方納得する最善の方法をご提案することが、自動精算機などの機械ではなく、私達人間がいる意味だと信じております。
指導が行き届いていない結果として、弁解の余地はありません。
甚だ以て失礼ではございますが、この度は貴重な教訓を得た思いでございます。
お客様が負われた心の傷が早く癒えますよう、祈念しております。
THE KNOT SAPPORO 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE KNOT STANDARD】~この街とつながる新しい旅のカタチ~/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(22平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ノット 札幌 のクチコミ
かなり久しぶりに泊まったら、経営者が変わったとのこと。以前のイメージで行ったので、かなりガッカリしてしまいました。
チェックインカウンターはどこ?とまずはそこから判りにくくて。
お部屋が綺麗なのは変わりなくて良かったポイントです。
TVは地上波しか入らなくなっていました。今時BS入らないって…。外国のお客様はガッカリするのではないでしょうか。
以前はお部屋に森彦のコーヒーや木のカップなど北海道らしさ満点で大好きだったのに、そういうものは全て普通になってました。
そして謎のコインシステム。結局よくわからなくて使わずに終わりました。チェックインを担当してくれた方の説明だけでは何回聞いてもシステムが理解できず。私的にはコインいらないから宿泊費に還元してほしかったです。
きれいなホテルなので寝るだけなら何の問題もないですが、私はもうこちらのホテルに宿泊することはないかなーと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する