楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル千葉のクチコミ・お客さまの声
食事5
ベットが広くて、包み込まれるようで満足でした。朝食は美味しかったですが、3日ともほぼ同じメニューで、以前より品数が減ったような気がしたのが、残念でした。お風呂に汚れがあったのと、1日だけ朝食を抜いて欲しかったのですが、それができなかったのが残念でした。新米(?)のフロント係の方、スムーズに対応できるように、これから成長してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル千葉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様がご快適にお過ごしできたようで安堵いたしました。しかしながら、ご朝食とお風呂の汚れに関しましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご朝食は貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。清掃不備に関しましては二度とないよう、周知して徹底してまいります。今後、お客様にご満足いただくことができますよう、スタッフのサービスの向上に努めてまいります。次回千葉にお越しの際も、ご利用いただければ幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人
三井ガーデンホテル千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル千葉 のクチコミ
ベットが広くて、包み込まれるようで満足でした。朝食は美味しかったですが、3日ともほぼ同じメニューで、以前より品数が減ったような気がしたのが、残念でした。
お風呂に汚れがあったのと、1日だけ朝食を抜いて欲しかったのですが、それができなかったのが残念でした。
新米(?)のフロント係の方、スムーズに対応できるように、これから成長してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル千葉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様がご快適にお過ごしできたようで安堵いたしました。
しかしながら、ご朝食とお風呂の汚れに関しましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご朝食は貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。
清掃不備に関しましては二度とないよう、周知して徹底してまいります。
今後、お客様にご満足いただくことができますよう、スタッフのサービスの向上に努めてまいります。
次回千葉にお越しの際も、ご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人