楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.96
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.47
  • 食事4.34

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダーイシ0721さんの 三井ガーデンホテル千葉 のクチコミ

ダーイシ0721さん [30代/男性] 2021-01-20 17:39:59

真冬でも部屋に入ると蒸し暑く、冷たい空気を取り込もうにも窓が開かないためできず、エアコンも暖房のみで風の強弱以外の設定はできませんでした。ホテルを出てすぐにコンビニがあること以外はとくにそこまで立地がいいとは思えませんでしたが、フロントの方の対応は非常に丁寧で親切なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
三井ガーデンホテル千葉 2021-01-20 19:52:38

この度は、千葉の数あるホテルの中から
三井ガーデンホテル千葉をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接遇に対して、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。
しかしながら、窓の開閉や空調の設定についてお客様にご不便おかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。窓の開閉はお客様の安全の為、通常閉錠しておりますが、ご希望があればフロントスタッフがお部屋に伺い窓の開錠を行うよう承っております。
ご説明が足らずこの度はご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごしいただけるような、
ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 料金均一プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇喫煙◇】
ダーイシ0721さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ