楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル千葉 クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル千葉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2398件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:2398件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地4.08
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂3.67
    • 食事3.68

    総合5

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル千葉 のクチコミ

    投稿者さん 2021-04-07 15:20:08

    部屋が十分広く、非常にリラックスできた。また、千葉に泊まる際は利用したいと思った。
    宿泊客は空調を調整することができなかったような気がした。快適な温度だったため、フロントには確認していないが、リモコンのようなものは見当たらなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    三井ガーデンホテル千葉 2021-04-07 18:27:35

    この度は三井ガーデンホテル千葉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご滞在におかれましては、ご満足いただけたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。
    空調に関しましては、当館の空調は全館一括管理の為、皆様が快適にご宿泊いただけるよう空調状態には日々気を配っております。
    お部屋ごとに暖房や冷房の切替が出来かねる為、
    季節に応じて毛布や扇風機を貸出しを行なっております。
    ご利用の際はお申しつけくださいませ。
    今後もお客様にご満足いただくことができますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
    次回千葉にお越しの際も、私どもをご利用くださいますと幸いでございます。

    三井ガーデンホテル千葉
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】 料金均一プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル1名利用◆禁煙◆】

    このページのトップへ