楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル千葉のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月24日に宿泊しました。チェックインきは自動チェックイン機で済ませましたが、画面タッチの反応が悪く時間が掛かり手間取りました。そのため、部屋からの折角の夕日を楽しみにしていたのに、間に合わず残念でした。朝食付きプランで宿泊。朝食に納豆が付いてましたが、焼海苔を付けて欲しかった。部屋には時計はありましたが、デジタル式の発光時計の具備が無かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル千葉にご利用頂きありがとうございます。チェックイン時にお時間をかけてしまい、申し訳ございませんでした。またご朝食についてのご意見ありがとうございます。これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごしいただけるような、ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進して参ります。何卒、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人
三井ガーデンホテル千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル千葉 のクチコミ
11月24日に宿泊しました。チェックインきは自動チェックイン機で済ませましたが、画面タッチの反応が悪く時間が掛かり手間取りました。そのため、部屋からの折角の夕日を楽しみにしていたのに、間に合わず残念でした。朝食付きプランで宿泊。朝食に納豆が付いてましたが、焼海苔を付けて欲しかった。部屋には時計はありましたが、デジタル式の発光時計の具備が無かったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル千葉にご利用頂きありがとうございます。
チェックイン時にお時間をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
またご朝食についてのご意見ありがとうございます。これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごしいただけるような、ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進して参ります。何卒、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人