楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.00
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.44
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル千葉 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-26 20:18:10

11月24日に宿泊しました。チェックインきは自動チェックイン機で済ませましたが、画面タッチの反応が悪く時間が掛かり手間取りました。そのため、部屋からの折角の夕日を楽しみにしていたのに、間に合わず残念でした。朝食付きプランで宿泊。朝食に納豆が付いてましたが、焼海苔を付けて欲しかった。部屋には時計はありましたが、デジタル式の発光時計の具備が無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル千葉 2021-11-27 20:36:10

この度は三井ガーデンホテル千葉にご利用頂きありがとうございます。
チェックイン時にお時間をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
またご朝食についてのご意見ありがとうございます。これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごしいただけるような、ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進して参ります。何卒、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2名利用◆禁煙◆】