楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル千葉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
沢山のホテルに宿泊していますが、今回のような不快な経験をしたのは初めてでしたので今後のために書かせて頂きます。「モデレートクイーン」と言うお部屋に宿泊しました。楽天トラベルで紹介されているモデレートクイーンのお部屋はとても広そうで、ベッドも大きく、高級感のあるキレイなお部屋のように写真が取られています。しかし実際はセミダブルほどのベッドで部屋はとても狭いです。部屋に入り私たち二人とも「これ部屋違うよね。フロントの人間違っているんじゃない?」という疑問。すぐにフロントに行き「私たちはモデレートクイーンのお部屋に宿泊したのですが、部屋が狭くベッドも小さく、お部屋間違ってますよ」と楽天トラベルのお部屋紹介写真を見せて伝えると、男性スタッフは鼻で笑いながら「間違ってないですよ。確かに楽天のHPを見ると広そうな部屋に見えますが、撮り方次第でそう見えるんですよ。私共は間違っておりませんよ。」と言われ納得せずにいると横から失礼しますが...と女性スタッフが一言「私共の公式HPでは楽天様のような写真の撮り方はしていないはずです。予約する時は公式も確認してみて下さい。」と私たちの確認不足のような不愉快な言い方。フロントの対応は不愉快極まりなくせっかくの千葉旅行が最悪なものとなりました。もう2度と利用しないと思います。大手が経営しているホテルと期待していきましたが、もう少しフロントの教育指導をするべきだと思います。また、モデレートクイーンのお部屋の写真は誤解させる撮り方なので変えるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル千葉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の写真ならびにスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。写真につきましては検討課題として参ります。今後は皆さまににご満足いただくことができますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。次回千葉にお越しの際も、私どもをご利用くださいますと幸いでございます。三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人
三井ガーデンホテル千葉 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル千葉(千葉県)
1.0
投稿日:2023-07-20 15:30:57
亀の井ホテル 九十九里(千葉県)
5.0
投稿日:2023-06-03 23:40:47
精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテル(山梨県)
投稿日:2023-06-03 23:19:40
アパホテル〈伊勢崎駅南〉(群馬県)
投稿日:2023-06-03 22:22:20
秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊(埼玉県)
投稿日:2022-07-29 18:35:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぐずる7249さんの 三井ガーデンホテル千葉 のクチコミ
沢山のホテルに宿泊していますが、今回のような不快な経験をしたのは初めてでしたので今後のために書かせて頂きます。「モデレートクイーン」と言うお部屋に宿泊しました。楽天トラベルで紹介されているモデレートクイーンのお部屋はとても広そうで、ベッドも大きく、高級感のあるキレイなお部屋のように写真が取られています。しかし実際はセミダブルほどのベッドで部屋はとても狭いです。部屋に入り私たち二人とも「これ部屋違うよね。フロントの人間違っているんじゃない?」という疑問。すぐにフロントに行き「私たちはモデレートクイーンのお部屋に宿泊したのですが、部屋が狭くベッドも小さく、お部屋間違ってますよ」と楽天トラベルのお部屋紹介写真を見せて伝えると、男性スタッフは鼻で笑いながら「間違ってないですよ。確かに楽天のHPを見ると広そうな部屋に見えますが、撮り方次第でそう見えるんですよ。私共は間違っておりませんよ。」と言われ納得せずにいると横から失礼しますが...と女性スタッフが一言「私共の公式HPでは楽天様のような写真の撮り方はしていないはずです。予約する時は公式も確認してみて下さい。」と私たちの確認不足のような不愉快な言い方。フロントの対応は不愉快極まりなくせっかくの千葉旅行が最悪なものとなりました。もう2度と利用しないと思います。大手が経営しているホテルと期待していきましたが、もう少しフロントの教育指導をするべきだと思います。また、モデレートクイーンのお部屋の写真は誤解させる撮り方なので変えるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル千葉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の写真ならびにスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
写真につきましては検討課題として参ります。
今後は皆さまににご満足いただくことができますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。次回千葉にお越しの際も、私どもをご利用くださいますと幸いでございます。
三井ガーデンホテル千葉 宿泊支配人