楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.99
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.46
  • 食事4.33

立地5

riri 14さんの 三井ガーデンホテル千葉 のクチコミ

riri 14さん [60代/男性] 2023-10-10 16:33:03

仕事で宿泊しました。コンビニも近く立地は申し分ありません。シャワーを浴びるのに『カーテンからアンモニア臭』がしたのは何故でしょう?『カーテン』にお湯を掛けても中々取れませんでした。また、朝食中に『コーヒー』を煎れに席を外したら『食事終了』と勘違いしたのか席に戻ると全て片付けられてました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル千葉 2023-10-13 19:47:44

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF【シンプルステイプラン】千葉駅より徒歩7分~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル1名利用◇喫煙◇】