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星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
港から宿への移動方法や、夕食は送迎サービスをしている飲食店があり、宿以外でも飲酒飲食が可能なことをチェックイン時に伝えられた。前もって公式HPに掲載している事をメール等で知らせて欲しかった。これまでの旅行では、事前連絡をもらう事が多かった為に残念に感じた。宿に向かうシャトルバス内でのスタッフ挨拶や連絡は、自身のメモを間違えないよう必死で読まれている印象。間違えない事も大事だが、サービスとは言えないかなと。期待感が冷めていった。チェックイン時のスタッフの伝達事項は言葉足らずが多いと感じた。アクティビティー参加にあたり、宿への送迎の有無や集合場所、身なり、持ち物といった事から、宿内での移動手段や方法等、予め知っておきたい事が多かった。その都度、フロントに電話した。しばらく気が休まらなかった。都度対応するスタッフも大変だと感じた。レストランスタッフは、朝も夕も明るく気持ちの良い接客で、自然な会話が生まれ楽しく食事ができた。感染症対策の説明は丁寧だった。パイナップル祭りが良かった。カフェがかわいく装飾されていて、限定メニューもあり見栄えも良く美味しく頂いた。シャトルバス内で告知されていたが、一日のみ開催という事が記憶に残っておらず、偶然に近い形であったが参加でき良かった。告知を他で一度も見たり聞いたりしなかったので、勿体ないと感じた。飲食に関わるスタッフの接客はとても良かった。アクティビティー参加直後、水着で羽織ものといった身なりでフロントに立ち寄った際、やり取りは必要最低限。とても楽しく過ごし、気分も高揚していただけに狐につままれた感じ。やり取りの中でアクティビティーについて何も触れられなかったので、スタッフとの距離を感じた。室内清掃はタオル類の交換のみ。食器交換はなし。水洗いはしたが衛生的にどうかと思う。浴槽も洗っているのか不明だったため2日目はシャワーのみとした。環境を考えて最低限とあったが、もう少し説明が欲しい。離島に旅に行く過程、移動費、連泊、田舎ならではの人の温かさ、さらには星野ブランドに対する期待、といった旅への思いがあるため、敏感に感じたことが多かった。問い合わせたことについては、どの点も丁寧に対応してくれたが、あえて言うなら、もう少し安心や全体的な温かみを感じられる宿だといいなと感じた。
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この度は、星野リゾート リゾナーレ小浜島をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご滞在に関するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご到着時やフロントの対応では、至らぬ点があり、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。各種サービスのご利用案内につきましては、いただいたご意見をもとに改善に努めてまいります。また、レストランでのお食事やアクティビティをお楽しみいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。お客様のご滞在をより彩ることができる接客を目指し、スタッフ一同精進してまいります。この度ご体験いただいた「パイン海開き」のように季節ごとにお楽しみいただけるイベントを今後もご提供してまいりますので、ぜひまた季節を変えてお越しいただけましたら幸いでございます。再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。星野リゾート リゾナーレ小浜島 宿泊担当
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港から宿への移動方法や、夕食は送迎サービスをしている飲食店があり、宿以外でも飲酒飲食が可能なことをチェックイン時に伝えられた。前もって公式HPに掲載している事をメール等で知らせて欲しかった。これまでの旅行では、事前連絡をもらう事が多かった為に残念に感じた。
宿に向かうシャトルバス内でのスタッフ挨拶や連絡は、自身のメモを間違えないよう必死で読まれている印象。間違えない事も大事だが、サービスとは言えないかなと。期待感が冷めていった。
チェックイン時のスタッフの伝達事項は言葉足らずが多いと感じた。アクティビティー参加にあたり、宿への送迎の有無や集合場所、身なり、持ち物といった事から、宿内での移動手段や方法等、予め知っておきたい事が多かった。その都度、フロントに電話した。しばらく気が休まらなかった。都度対応するスタッフも大変だと感じた。
レストランスタッフは、朝も夕も明るく気持ちの良い接客で、自然な会話が生まれ楽しく食事ができた。感染症対策の説明は丁寧だった。
パイナップル祭りが良かった。カフェがかわいく装飾されていて、限定メニューもあり見栄えも良く美味しく頂いた。シャトルバス内で告知されていたが、一日のみ開催という事が記憶に残っておらず、偶然に近い形であったが参加でき良かった。告知を他で一度も見たり聞いたりしなかったので、勿体ないと感じた。
飲食に関わるスタッフの接客はとても良かった。
アクティビティー参加直後、水着で羽織ものといった身なりでフロントに立ち寄った際、やり取りは必要最低限。とても楽しく過ごし、気分も高揚していただけに狐につままれた感じ。やり取りの中でアクティビティーについて何も触れられなかったので、スタッフとの距離を感じた。
室内清掃はタオル類の交換のみ。食器交換はなし。水洗いはしたが衛生的にどうかと思う。浴槽も洗っているのか不明だったため2日目はシャワーのみとした。環境を考えて最低限とあったが、もう少し説明が欲しい。
離島に旅に行く過程、移動費、連泊、田舎ならではの人の温かさ、さらには星野ブランドに対する期待、といった旅への思いがあるため、敏感に感じたことが多かった。
問い合わせたことについては、どの点も丁寧に対応してくれたが、あえて言うなら、もう少し安心や全体的な温かみを感じられる宿だといいなと感じた。
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この度は、星野リゾート リゾナーレ小浜島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご滞在に関するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご到着時やフロントの対応では、至らぬ点があり、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
各種サービスのご利用案内につきましては、いただいたご意見をもとに改善に努めてまいります。
また、レストランでのお食事やアクティビティをお楽しみいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
お客様のご滞在をより彩ることができる接客を目指し、スタッフ一同精進してまいります。
この度ご体験いただいた「パイン海開き」のように季節ごとにお楽しみいただけるイベントを今後もご提供してまいりますので、ぜひまた季節を変えてお越しいただけましたら幸いでございます。
再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
星野リゾート リゾナーレ小浜島 宿泊担当