楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.20
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.13
  • 食事4.13

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

村上正邦さんの 星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> のクチコミ

村上正邦さん [50代/男性] 2021-08-17 18:40:37

ニラカナイの頃から行っているが、星野さんになって良い意味での放置が無くなっているのが残念。
カートは個々に持たせてほしい。
スタッフの方々は、とてもホスピタリティーにあふれ、感動すら覚えた。
都内の一流ホテルのスマートさはないが、心がこもっていて、むしろ温かみがあって心地よい。

施設について
部屋はリニューアル後、奇麗になってはいるが、壁紙の一部が騒がしい。
トイレについては、便器奥側が黄ばんでいて不衛生に思えた。
フロントが以前と違い、ラグーンプールの脇にあるが、土産物や売店が小さく、買い物の楽しみが無くなっている。
プールについては、ラグーンプールの水が濁っていて不衛生に思えた。
ビーチプールは以前と変わらないが、食事のメニューを充実させてほしい。
子供用のプールが無く、深いプールで遊ばせるしかないのが残念。せめて監視員を置くなっど安全面を徹底してほしい。
以上のことからやや不満は残るが、冒頭述べたように、スタッフの接客、ホスピタリティ、適切な日本語の使い方が心地よく総合的に満足させるだけの質の高さを感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> 2021-08-28 09:09:08

この度は星野リゾート リゾナーレ小浜島へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関しまして貴重なご意見ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃不備やプールの濁りに関しましてはより徹底した清掃・管理に努めるのはもちろん、頂戴いたしましたご意見を元に、レストランやショップをはじめとした施設内各所の改善に生かして参ります。
加えて引き続きお客様にご満足いただけるようなスタッフの応対にも努めて参りますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルまで足をお運びいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同再びお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

村上正邦さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ