楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.18
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.05
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 19:18:27

スタッフの接客は満足しています。コロナ禍で島内のお店は閉まっていたようで見て回ることはできませんでしたが、ホテル敷地が広く、移動は電動キックボードを使用し、それだけでも楽しめました。

ただし売店はもう少し充実して欲しかったです。また部屋にヤドカリやヤモリが普通に居たので少し驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> 2021年06月30日 09:28:29

この度はこのようなコロナ禍の中星野リゾート リゾナーレ小浜島へお越しいただき誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましてはキックボードでのご移動などをお楽しみいただけたとの事大変嬉しい限りでございます。
また、お部屋にヤドカリやヤモリがいた事に関しましては驚かせてしまう形となり、申し訳ございませんでした。
また、ショップの品揃えに関しても貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見、ご感想をもとに清掃や客室の設備の見直しを行うとともに、ショップ等もさらなる改善に努めて参りますのでまたぜひ機会がございましたらお越しいただけますと幸いでございます。

この度はご多用の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

星野リゾート リゾナーレ小浜島 宿泊担当

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2021年06月12日 22:12:11

6月頭に一泊しました。
船から降りてすぐ迎えが来ていて、ホテルへのの道中も島の解説があり楽しかったです。
チェックイン当日は雨と風が酷く、ビーチにも行けず何もできませんでした。雨でも無料で参加/利用できるイベントや施設があるといいなと思いました。
コロナによる緊急事態宣言で泡盛試飲のイベントも中止になっていましたが、アルコール提供が原因であるならノンアルコールカクテルなどを使うなど代替を用意して欲しかったです。

コロナ禍故に空いていたからかお部屋はアンバサダースイートにグレードアップされていました。室内はとてもキレイで広く、サウナや屋外バスも付いていて最高でした。
外のテラスにアリが大量発生していた点だけ、バスに裸足で入るにあたり非常に気になりました。

食事は朝夕バイキング形式で品数こそ多くはないですが、島料理も豊富でどれも美味しかったです。デザートがしっかりとしたホールタルトで用意されてたり、朝のフレンチトーストもホイップやカラメルなど一皿として完成した状態で提供され、記憶にも残る部分でした。

ビーチに歩いて向かうには少々遠い距離ですが内線ですぐカートを出してくれるので困ることはありませんでした。
夜には所々ライトアップされ、ガジュマル広場はきれいでした。

ホテル敷地内で一日過ごすのはゴルフをしない人にとってはなかなか難しいように感じました。
また晴れの日、島散策など出来る状態の時に伺えればいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> 2021年06月19日 13:31:10

この度は星野リゾート リゾナーレ小浜島へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご多用な中ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。客室の清掃徹底や管理はもちろん、天気にとらわれずお楽しみいただけるプログラムの充実やその他ドリンクのご提供等のご提案が行えるよう、スタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたらぜひ、小浜島のご周遊に加え、当ホテルへご宿泊いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同お客様にまたお会いできます日を心よりお待ちしております。

この度はご多用な中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。


星野リゾート リゾナーレ小浜島 宿泊担当

総合4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月23日 17:11:53

港から宿への移動方法や、夕食は送迎サービスをしている飲食店があり、宿以外でも飲酒飲食が可能なことをチェックイン時に伝えられた。前もって公式HPに掲載している事をメール等で知らせて欲しかった。これまでの旅行では、事前連絡をもらう事が多かった為に残念に感じた。

宿に向かうシャトルバス内でのスタッフ挨拶や連絡は、自身のメモを間違えないよう必死で読まれている印象。間違えない事も大事だが、サービスとは言えないかなと。期待感が冷めていった。

チェックイン時のスタッフの伝達事項は言葉足らずが多いと感じた。アクティビティー参加にあたり、宿への送迎の有無や集合場所、身なり、持ち物といった事から、宿内での移動手段や方法等、予め知っておきたい事が多かった。その都度、フロントに電話した。しばらく気が休まらなかった。都度対応するスタッフも大変だと感じた。

レストランスタッフは、朝も夕も明るく気持ちの良い接客で、自然な会話が生まれ楽しく食事ができた。感染症対策の説明は丁寧だった。
パイナップル祭りが良かった。カフェがかわいく装飾されていて、限定メニューもあり見栄えも良く美味しく頂いた。シャトルバス内で告知されていたが、一日のみ開催という事が記憶に残っておらず、偶然に近い形であったが参加でき良かった。告知を他で一度も見たり聞いたりしなかったので、勿体ないと感じた。
飲食に関わるスタッフの接客はとても良かった。

アクティビティー参加直後、水着で羽織ものといった身なりでフロントに立ち寄った際、やり取りは必要最低限。とても楽しく過ごし、気分も高揚していただけに狐につままれた感じ。やり取りの中でアクティビティーについて何も触れられなかったので、スタッフとの距離を感じた。

室内清掃はタオル類の交換のみ。食器交換はなし。水洗いはしたが衛生的にどうかと思う。浴槽も洗っているのか不明だったため2日目はシャワーのみとした。環境を考えて最低限とあったが、もう少し説明が欲しい。

離島に旅に行く過程、移動費、連泊、田舎ならではの人の温かさ、さらには星野ブランドに対する期待、といった旅への思いがあるため、敏感に感じたことが多かった。

問い合わせたことについては、どの点も丁寧に対応してくれたが、あえて言うなら、もう少し安心や全体的な温かみを感じられる宿だといいなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
星野リゾート リゾナーレ小浜島<小浜島> 2021年03月25日 11:45:02

この度は、星野リゾート リゾナーレ小浜島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご滞在に関するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご到着時やフロントの対応では、至らぬ点があり、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
各種サービスのご利用案内につきましては、いただいたご意見をもとに改善に努めてまいります。

また、レストランでのお食事やアクティビティをお楽しみいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
お客様のご滞在をより彩ることができる接客を目指し、スタッフ一同精進してまいります。
この度ご体験いただいた「パイン海開き」のように季節ごとにお楽しみいただけるイベントを今後もご提供してまいりますので、ぜひまた季節を変えてお越しいただけましたら幸いでございます。
再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

星野リゾート リゾナーレ小浜島 宿泊担当

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ