楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.57
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.51
  • 食事3.90

総合1

10月30日さんの ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) のクチコミ

10月30日さん [50代/男性] 2023-06-25 18:11:12

6月23日金曜日に宿泊。
10年ぶりの大外れホテル。
駅前のホテルと比較し約半値。この時点でかなり不安だったが他で取れなかったので仕方がなく予約。
18時過ぎに到着。フロントが混む時間帯で3人並んでいるのに、応援を呼ぶ事もせず一人で対応。自分の番になったら、2人も出てきた。家族経営だろう。のんびりした感じ。イラ。
駐車場が少し離れた場所にあり地図もなく口頭のみで説明。結局駐車場までは来たが。空いていると思われる場所他の客の泊め方が悪く停めれず。他の場所を用意してくれたのは良いが。イラ。
エレベータホコリ臭い。嫌な予感がしたが的中。イラ。
部屋風呂の壁は清掃されておらず汚い。非常に気分が悪かった。イライラ。
ドライヤーは20年前に流行っていた取付タイプのパワーがないタイプ。
電気で足元のスイッチがあるにもかかわらずつかない。イラ。
駐車場は時間指定があったが8時過ぎには移動させてほしいと言われえいたので、8時前にそろそろ部屋を出ようか思ったらフロントから8時までに出庫しろと。8時過ぎなのか、8時までなのか、客に伝える言葉は統一しておけ!イライラ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) 2023-06-27 13:45:44

この度はプラザイン豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中に大変不快な思いをさせてしましましたことを深くお詫び致します。
お客様からのお言葉に対しまして深く反省致しますとともに、すぐに行なうべき改善点としてスタッフ全員と共有させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪神出鬼没≫ 見つけたあなたは超ラッキー♪スペシャル割引プラン 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【特割】シングルルーム 禁煙】