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ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの際、カードで支払う時に領収証をお願いしましたら、「翌朝のチェックアウト時にお渡しします」と対応いただきました。ところが、翌朝、領収証は用意されておらず「何度も楽天で決済されていないんですよね」と何度も確認され、結局、予定に間に合いそうもないので、そのまま出てしまいました。このような対応のホテルははじめてなのでコメントさせていただきました。
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この度はホテルクラウンヒルズ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び致します。フロントの対応と連絡が不十分であり、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようスタッフ全員に指導、教育を徹底して参ります。重ねて深くお詫び致します。ホテルクラウンヒルズ豊橋 フロント
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの際、カードで支払う時に領収証をお願いしましたら、「翌朝のチェックアウト時にお渡しします」と対応いただきました。
ところが、翌朝、領収証は用意されておらず「何度も楽天で決済されていないんですよね」と何度も確認され、結局、予定に間に合いそうもないので、そのまま出てしまいました。
このような対応のホテルははじめてなのでコメントさせていただきました。
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この度はホテルクラウンヒルズ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び致します。フロントの対応と連絡が不十分であり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようスタッフ全員に指導、教育を徹底して参ります。
重ねて深くお詫び致します。
ホテルクラウンヒルズ豊橋 フロント