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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月19日 18:37:00
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プランを利用したにも関わらず、通常ポイントしか付与されなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) 2021年01月20日 10:52:40
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この度はPLAZAINN豊橋をご利用頂きまして誠に有難う御座います。ご投稿頂きましたポイント付与にあたり、当館が楽天トラベルキャンペーンに参画しています得旅キャンペーンにエントリーして
頂いたお客様に限りポイントの付与がございます。ポイント10倍キャンペーンにご参加頂くには、エントリー期間に必ずエントリーをして頂きたく申し上げます。
この度は、貴重なご投稿を頂きまして誠に有難う御座いました。
PLAZAINN豊橋 スタッフ一同
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 22:02:53
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部屋の電気はつかない。
冷蔵庫壊れている、フロントにつたえたが、コンセント抜かれて放置、暑い時なのに冷蔵庫使えない、交換とかなんとか
対応することはしないのか?
連泊したのに冷蔵庫使えない。
女なので、ばかにされてるのか?
車のとめかたとかやたら、しつこく聞かれた。でも、浜松ナンバーの黒車は毎回止めかたが間違ってる。それは注意しないのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) 2020年08月03日 17:44:30
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この度はPLAZA INN豊橋をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。お忙しい中ご投稿頂きまして有難う御座います。
冷蔵庫について、電源スイッチがないタイプの為、コンセントを抜いて設置しておりますが今回ご利用頂きましたお部屋の冷蔵庫は不良でしたこと深くお詫び申し上げます。また、社内の確認不足でお部屋の電球が玉球切れで大変ご迷惑をお掛けいたしました。
駐車場ですが、駐車台数が限られています。その結果お客様に確認させていただくことがあります。お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いたお言葉を真摯に受け止め今後このようなことがないよう努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難う御座いました。
PLAZA INN豊橋 スタッフ一同
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10月30日さんの ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 10月30日さん [50代/男性] 2023年06月25日 18:11:12
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6月23日金曜日に宿泊。
10年ぶりの大外れホテル。
駅前のホテルと比較し約半値。この時点でかなり不安だったが他で取れなかったので仕方がなく予約。
18時過ぎに到着。フロントが混む時間帯で3人並んでいるのに、応援を呼ぶ事もせず一人で対応。自分の番になったら、2人も出てきた。家族経営だろう。のんびりした感じ。イラ。
駐車場が少し離れた場所にあり地図もなく口頭のみで説明。結局駐車場までは来たが。空いていると思われる場所他の客の泊め方が悪く停めれず。他の場所を用意してくれたのは良いが。イラ。
エレベータホコリ臭い。嫌な予感がしたが的中。イラ。
部屋風呂の壁は清掃されておらず汚い。非常に気分が悪かった。イライラ。
ドライヤーは20年前に流行っていた取付タイプのパワーがないタイプ。
電気で足元のスイッチがあるにもかかわらずつかない。イラ。
駐車場は時間指定があったが8時過ぎには移動させてほしいと言われえいたので、8時前にそろそろ部屋を出ようか思ったらフロントから8時までに出庫しろと。8時過ぎなのか、8時までなのか、客に伝える言葉は統一しておけ!イライラ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) 2023年06月27日 13:45:44
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この度はプラザイン豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中に大変不快な思いをさせてしましましたことを深くお詫び致します。
お客様からのお言葉に対しまして深く反省致しますとともに、すぐに行なうべき改善点としてスタッフ全員と共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
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まさき6302さんの ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) のクチコミ
- まさき6302さん [40代/男性] 2022年10月09日 20:23:57
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仕事で初めて利用しました。
車でホテルに着いて、駐車場の場所を案内してもらうために車で待機してましたが、そのときに対応された方の対応がすごく不愉快でした。電話で別のスタッフから私のところに来て駐車場を案内しますと言われたので車で待機しましたが、その不愉快な対応をされた人は私に声をかけずに駐車場に案内しようとされ、これは案内をされてるのか、付いていったほうがいいのかと迷いながらそのまま止まってると案内をやめて、そのまま私に声をかけずにホテル内に戻ってしまいました。結局、別のスタッフが出てきて駐車場に案内をしていただきましたが、あのふてくされた対応が非常に不愉快でした。ビジネスでいろいろなホテルに泊まることが多いですが、今回初めてこういった対応をされました。特に今回その日が非常に寒く、いつも以上に疲れた中到着したときにこういったことがあり、特に憤りを感じました。
部屋自体は値段が安いにもかかわらず、それなりに満足しましたが、こういったスタッフがいるホテルには今後泊まりたくはないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) 2022年10月24日 20:57:43
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この度はプラザイン豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変不愉快な思いさせてしまったことを深くお詫び致します。従業員同士の意思疎通が出来ていなかったことが原因です。対応した従業員には一からお客様に対応する教育を行ないます。
貴重なご意見ありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。
プラザイン豊橋 フロント
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 16:37:39
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ホテルにて登録されているシングルルームの写真をみて、予約を取らせて頂きましたが、
・シーツと布団は古い。
・シングルルームで予約を取ったが、ツインになっており、
2台目のベッドは、土台がシーツで隠れておらずむき出し。破れているのが、明らかに分かる。
・お風呂場のドアを開けると、合わせ鏡になっている。
と、イメージとは違う、施設・サービスでした。
全体的に薄暗く、いかにも、幽霊が出そうでとても怖かったです。。
お部屋に入った瞬間、キャンセルしようかと考えるほど、とても後悔しました。
千円など少し多くても駅前のホテルの予約を取るべきでした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) 2020年02月14日 12:11:13
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
誠に不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
施設といたしましても、できる限り改善して参りたいと考えていますので、次回またご利用いただけると幸いです。
PLAZAINN豊橋 予約担当
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ豊橋(旧:PLAZA INN 豊橋)(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの際、カードで支払う時に領収証をお願いしましたら、「翌朝のチェックアウト時にお渡しします」と対応いただきました。
ところが、翌朝、領収証は用意されておらず「何度も楽天で決済されていないんですよね」と何度も確認され、結局、予定に間に合いそうもないので、そのまま出てしまいました。
このような対応のホテルははじめてなのでコメントさせていただきました。
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この度はホテルクラウンヒルズ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び致します。フロントの対応と連絡が不十分であり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようスタッフ全員に指導、教育を徹底して参ります。
重ねて深くお詫び致します。
ホテルクラウンヒルズ豊橋 フロント