楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・リッツ・カールトン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・リッツ・カールトン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 10:53:50

到着時刻3:30で予約してそのとおり到着したが駐車場で待たされ、チェックインで待たされ部屋に入れたのが6時くらい。消毒に時間かかってるということだったが何のための到着時刻申請なの?バーで待たされたが他の客もいて満席で密ですごくイヤでした。和朝食でしたが空の器が配膳されたり、本当に星のついたホテルなのか?金額のわりに食事も新鮮さがなく普通に感じました。ひじき、魚、湯葉、焼き海苔、果物、フツーすぎる。一万円チケットがありましたが時間がなく使えませんでした。他の同額ホテルに比べたら全く劣ります。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月