楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルクラシック大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
3回目の利用です、2回目宿泊の時に記入し忘れたのですが、タオルを2セットづつ、セットされており、前回追加でお願いしてた事を覚えていてくださったのかな?と嬉しくなりました。いつも、スタンダードルームなので、プレミアムルームってどうなんだろうと?期待大で、宿泊したのですが、エレベーターを降りて、すぐに、ルームキーをかざして入る扉が追加されただけで、スイーツも、まぁ~こんなものかな?とお部屋も、コーヒーマシンが追加されただけで、お部屋の作りも、スタンダードルームとおまり、変化なくて、ガッカリでした。また、朝食ですが、過去と同じようなに、食後のドリンクを聞かれるマニュアルだと思うのですが、当時担当していただいたスタッフの方は、聞き忘れており、食事が終わった頃にドリンクお持ちしますと言われたのですが、何もオーダーしてないのに、何を持って来られるのかな?と思っていたら、勝手にアイスコーヒー、ホットコーヒーを持参され、私が何もドリンク注文してませんけど?と答えると首をかしげて持参したドリンクを下げ、もう一度オーダーを聞きに来られてました。今回初めて宿泊するなら、何にも思わないでしょうが、3回も、宿泊してますと、オーダーの流れがわかるので、余計に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルロイヤルクラシック大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルロイヤルクラシック大阪宿泊部予約課
ホテルロイヤルクラシック大阪 クチコミ一覧へ
ホテルロイヤルクラシック大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2020-11-02 16:46:26
3.0
投稿日:2020-11-02 16:30:24
投稿日:2020-11-02 16:16:24
5.0
投稿日:2020-11-02 16:13:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
masukkatさんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
3回目の利用です、2回目宿泊の時に記入し忘れたのですが、タオルを2セットづつ、セットされており、前回追加でお願いしてた事を覚えていてくださったのかな?と嬉しくなりました。
いつも、スタンダードルームなので、プレミアムルームってどうなんだろうと?
期待大で、宿泊したのですが、エレベーターを降りて、すぐに、ルームキーをかざして入る扉が追加されただけで、スイーツも、まぁ~こんなものかな?とお部屋も、コーヒーマシンが追加されただけで、お部屋の作りも、スタンダードルームとおまり、変化なくて、ガッカリでした。
また、朝食ですが、過去と同じようなに、食後のドリンクを聞かれるマニュアルだと思うのですが、当時担当していただいたスタッフの方は、聞き忘れており、食事が終わった頃にドリンクお持ちしますと言われたのですが、何もオーダーしてないのに、何を持って来られるのかな?と思っていたら、勝手にアイスコーヒー、ホットコーヒーを持参され、私が何もドリンク注文してませんけど?と答えると首をかしげて持参したドリンクを下げ、もう一度オーダーを聞きに来られてました。今回初めて宿泊するなら、何にも思わないでしょうが、3回も、宿泊してますと、オーダーの流れがわかるので、余計に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルロイヤルクラシック大阪を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しご不快の念をお掛けして
しまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、
スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部予約課