楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤルクラシック大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤルクラシック大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.96
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.54
  • 食事4.51

総合3

masukkatさんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ

masukkatさん [40代/女性] 2020-11-02 16:30:24

3回目の利用です、2回目宿泊の時に記入し忘れたのですが、タオルを2セットづつ、セットされており、前回追加でお願いしてた事を覚えていてくださったのかな?と嬉しくなりました。
いつも、スタンダードルームなので、プレミアムルームってどうなんだろうと?
期待大で、宿泊したのですが、エレベーターを降りて、すぐに、ルームキーをかざして入る扉が追加されただけで、スイーツも、まぁ~こんなものかな?とお部屋も、コーヒーマシンが追加されただけで、お部屋の作りも、スタンダードルームとおまり、変化なくて、ガッカリでした。
また、朝食ですが、過去と同じようなに、食後のドリンクを聞かれるマニュアルだと思うのですが、当時担当していただいたスタッフの方は、聞き忘れており、食事が終わった頃にドリンクお持ちしますと言われたのですが、何もオーダーしてないのに、何を持って来られるのかな?と思っていたら、勝手にアイスコーヒー、ホットコーヒーを持参され、私が何もドリンク注文してませんけど?と答えると首をかしげて持参したドリンクを下げ、もう一度オーダーを聞きに来られてました。今回初めて宿泊するなら、何にも思わないでしょうが、3回も、宿泊してますと、オーダーの流れがわかるので、余計に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルロイヤルクラシック大阪 2020-11-03 16:31:29

いつもホテルロイヤルクラシック大阪を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しご不快の念をお掛けして
しまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、
スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部予約課

ご利用の宿泊プラン
スタンダードの料金でプレミアムルームをご用意(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアム・ツインルーム(禁煙)】