楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルクラシック大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅近バストイレ別を探し2/5よりこちらに2泊しました。難波駅からのアクセス良くどこに行くにも便利で立地が抜群です。フロント・レストラン・清掃とスタッフの方はお声がけ下さり感じが良かったです。お部屋は思ったより広くスーツケース置き場もあり、テレビはスマートテレビで良かったです。洗い場付きお風呂は快適でしたが、浴槽の自動お湯はりのお湯はぬるすぎて高温差し湯も出来ず、2泊目はシャワーの湯を浴槽に溜めました。浴槽の内側がザラザラしてたので自分で掃除した点が残念でした。眺望リクエストで高層階にして頂きましたが御堂筋側でマルイなどの高いビルで景観が残念だったので、エレベーターホールからの眺望がとても綺麗でしたので、次回は御堂筋と反対側のお部屋に宿泊してみたいです。夕食ビュッフェのライブキッチンは出来立てで良かったのですが、他は品数少なくスイーツの味も残念でした。コスパ悪く感じました。朝食ビュッフェは味も品数も良かったのですが、外国人のマナーの悪さに驚きました。裸足でビーチサンダルで履物脱ぎ椅子の上にあぐらをかいて膝を立て両肘付きビュッフェ台の目の前の席でとても感じ悪かったです。リゾートホテルでも裸足でビーチサンダルの方はレストラン利用で見かけないので、次こちらに宿泊してもレストランは無しだなと思いました。難波と言う土地だからか外国人多めのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
姫ちゃん0129様この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪にご宿泊をいただき誠に有難うございます。またお忙しい中、口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。接客面にてお褒めの言葉をいただき大変うれしく存じます。しかしながら、ご朝食会場にて配慮が足りず、姫ちゃん0129様にご不快な念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。皆さまに、気持ちよく朝を迎えていただけるよう、料飲部と協力し、サービス・品質の向上、対策を社内での検討課題とさせていただきます。今後も、皆さまの貴重なご意見・ご感想を真摯に受け止め、日々精進していく次第でございます。今後とも、ホテルロイヤルクラシック大阪を何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルロイヤルクラシック大阪宿泊部 フロント 北川
ホテルロイヤルクラシック大阪 クチコミ一覧へ
ザ・テラスクラブ アット ブセナ(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-02-05 23:43:41
大阪エクセルホテル東急(大阪府)
3.0
投稿日:2023-08-14 23:15:51
ホテルロイヤルクラシック大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-24 01:44:59
帝国ホテル大阪(大阪府)
投稿日:2022-12-28 17:50:48
都シティ 大阪本町(大阪府)
投稿日:2022-12-14 14:38:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
姫ちゃん0129さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
駅近バストイレ別を探し2/5よりこちらに2泊しました。難波駅からのアクセス良くどこに行くにも便利で立地が抜群です。
フロント・レストラン・清掃とスタッフの方はお声がけ下さり感じが良かったです。
お部屋は思ったより広くスーツケース置き場もあり、テレビはスマートテレビで良かったです。
洗い場付きお風呂は快適でしたが、浴槽の自動お湯はりのお湯はぬるすぎて高温差し湯も出来ず、2泊目はシャワーの湯を浴槽に溜めました。浴槽の内側がザラザラしてたので自分で掃除した点が残念でした。
眺望リクエストで高層階にして頂きましたが御堂筋側でマルイなどの高いビルで景観が残念だったので、エレベーターホールからの眺望がとても綺麗でしたので、次回は御堂筋と反対側のお部屋に宿泊してみたいです。
夕食ビュッフェのライブキッチンは出来立てで良かったのですが、他は品数少なくスイーツの味も残念でした。
コスパ悪く感じました。
朝食ビュッフェは味も品数も良かったのですが、外国人のマナーの悪さに驚きました。
裸足でビーチサンダルで履物脱ぎ椅子の上にあぐらをかいて膝を立て両肘付きビュッフェ台の目の前の席でとても感じ悪かったです。
リゾートホテルでも裸足でビーチサンダルの方はレストラン利用で見かけないので、次こちらに宿泊してもレストランは無しだなと思いました。
難波と言う土地だからか外国人多めのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
姫ちゃん0129様
この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご宿泊をいただき誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
接客面にてお褒めの言葉をいただき
大変うれしく存じます。
しかしながら、ご朝食会場にて配慮が足りず、
姫ちゃん0129様にご不快な念をお掛けして
しまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆さまに、気持ちよく朝を迎えていただけるよう、
料飲部と協力し、サービス・品質の向上、対策を
社内での検討課題とさせていただきます。
今後も、皆さまの貴重なご意見・ご感想を
真摯に受け止め、日々精進していく次第でございます。
今後とも、ホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 フロント 北川