楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤルクラシック大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤルクラシック大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.96
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.54
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-24 15:15:21

駅直結の立地がとにかく便利でした。チェックイン前、チェックアウト後も荷物も預かっていただき身軽に観光できました。ありがとうございました。
朝食もクチコミにはおやつ系が多いとあったのですが、ごはんものも種類が豊富でおいしくいただきました。

1つだけ気になることが掃除です。
朝食もテーブルが汚れているのに気がついて係の方が拭いてくださったんですが、別のところも汚れてました。
お部屋もルームサービスメニューやクローゼット、テーブルのシミが気になりました。お風呂のタイルもピンクのカビ?みたいなのがあり、浴槽に入るのは断念しました。シャワーはとても気持ちが良かったんですが…。トイレも生臭い臭いが…ステキなホテルなだけにちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
ホテルロイヤルクラシック大阪 2023-08-28 04:46:12

この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき
重ねてお礼申し上げます。

朝食メニューに関して、お客様にお気に召して
いただけたようで私共としても嬉しく存じます。

しかしながら、朝食レストラン・客室の
清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な念を
お掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今一度、清掃・点検の見直し、清掃スタッフとも
密に連携を取り合い、お客様に快適にお過ごし
いただける空間をご提供できますよう
早急に対応してまいります。

この度は、貴重なご意見・ご感想を
誠に有難うございます。

また、大阪へ来阪いただく機会がございましたら
ぜひホテルロイヤルクラシック大阪をご利用いただけますと幸いでございます。

今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
お得にホテルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツインルーム(禁煙)】