4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 16:21:16
-
朝ご飯の白ごはんが炊きたてでないのか不味いのか、悪すぎる
朝食の御飯は、ホカホカでないとダメだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2022年04月21日 13:41:32
-
いつもホテルロイヤルクラシック大阪をご利用
いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき重ねて
お礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、お客様のご期待に
沿えることが出来ず、誠に申し訳ございません。
1日の始まりとして気持ちよくスタートして
いただけるよう、レストランとの連携を徹底し
更なる品質向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を有難うございます。
今後とも、ホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードルームでお得にステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(喫煙)】
総合2
taraojiさんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- taraojiさん [50代/男性] 2021年11月02日 16:09:38
-
今回、近くで仕事があり、利用した。隈研吾さんの手がけた建物と聞いていたので楽しみだった。チェックインは予定より少し早かったが、待たされることなく案内して貰えた。
残念だったのは音。15階に泊まったが、窓も開けていないのに騒音がうるさくて仕方が無かった。正直言えば、いくら通りに面しているとはいえ、あれだけ外に対しての遮音が出来ていないといくら内装やサービスが良くても2度と利用する気になれない。とにかく五月蠅かった。本当に残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2021年11月07日 19:16:29
-
この度はホテルロイヤルクラシック大阪にご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回の宿泊では、御堂筋の騒音により大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見を今後の検討課題と
させていただきます。
次回ご宿泊いただけるチャンスを頂けるならば
御堂筋と反対側のお部屋をご指定くださいませ。
お客様の又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 課長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】ワクチン接種応援プラン★13時レイトチェックアウト付き★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツインルーム(禁煙)】
総合2
momomanbeさんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- momomanbeさん [50代/女性] 2020年10月21日 17:42:21
-
コロナもあるため車で行きました。ルーフボックスが付いていて、車高が高いため前もって2度確認。立体に入れず、平地に駐車し翌日参列する結婚式が終わるまで予約しておくとのことだったのに、駐車場前でその旨伝えても確認しますと待たされました。その日の予定はその部署に連絡が入っていてそこで確認すれば済むと思うのですがわざわざ連絡しての確認には驚きました。
食事も外出せずホテル内で済ませました。ホテルもコロナ対策でビュッフェ形式はやめて注文したものをテーブルまで持ってきてくれる形式でした。注文から配膳まで時間がかかりました。注文する時に大きさも確認していて食べられると思ったので、来てからまた注文していたのでは待ちきれないし、他のものも注文しようとしました。が、前に注文したものがまだ来てないならそれが来てからにしてくださいとちょっときつく(と感じました)注意されてしまいました。やっと先に注文したものが来てからまた注文し、しばらく待って…結局まだ食べたいものがあったのにやめてデザートをお願いして終了しました。
チェックアウトでも泊まったお部屋にないもののことを聞かれたり、少し時間がかかるからとロビーのイスで待つことを勧められて、何か変なことしたかなぁと不安になりました。
ただ、ホテルは立地もよく、外観も内装も素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2020年10月29日 11:35:31
-
この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪を
ご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、駐車場でのご案内・レストランの
対応に関しまして長らくお待たせし、大変ご不快な
思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度接客サービスを見直し、お客様が快適に
ご不便なく過ごしていただけるよう改善を行ってまいります。
またお客様とお会い出来る日を心よりお待ち致しております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部予約課
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルステイ満喫プラン(夕・朝食付/スタンダードルーム)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツインルーム(禁煙)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
部屋食のお弁当が冷たくて、ビックリしました。この事は予約時のHPのどこかに記載されていたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
折角お楽しみにされていたお食事が満足のいく結果にならず大変申し訳ございませんでした。
お弁当が冷たかったのご指摘でございますが、温かいお料理と,冷たいお料理が混在する為
衛生上の観点から、お部屋にお持ちする直前まで冷蔵保存をさせて頂いておりました。
この事はホームページ上にも記載はございません。説明不足でございました。
今後はこのような事がないよう改善に努めて参ると共に、
お客様の立場になって考えるよう努力いたします。
この度はご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
料飲部部長 山田徳和