11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月07日 17:02:09
-
キレイで立地が良いです。しかし、夜に道路の騒音(車)があまりにもひどくてコスパが悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2023年06月16日 05:02:39
-
この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき
重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、騒音に関してお客様に
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
日々、防音対策及び周辺の交通状況の把握、
出来る限りの対策を心掛け、
お客様にゆったりとお寛ぎいただけますよう
防音強化に努めてまいります。
今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒、宜しくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 フロント 北川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15倍】2泊以上限定ECOプラン(プレミアムルーム・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム・ツインルーム(禁煙)】
総合3
かんた6430さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- かんた6430さん [40代/男性] 2022年11月03日 11:44:37
-
この値段なんで普通です
立地はいいけど窓から見たらラブホテルの看板ばかりです
あと3人可と書いてあったので選びました
部屋にエキストラベットだと思うのですが
シーツと掛け布団等がありませんでした
あれはソファーだったのかな?
この値段ならマリオウッドグループか阪急系列のとこに泊まったほうがおすすめと思ってしまいます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2022年11月08日 04:40:18
-
この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき
重ねてお礼申し上げます。
客室に関しまして、予約段階時に大人2名様での
ご宿泊の際は、ソファーとしてご使用いただいております。
幼児様は、添い寝でのご対応とさせていただいております。
ご案内が不足しておりましたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後も、お客様のご意見・ご感想を真摯に受け止め、
サービスの向上に努めていく次第でございます。
また機会がございましたら、ぜひホテルロイヤルクラシック大阪を
ご利用いただけますと幸いでございます。
今後もホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 フロント 北川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15倍】2泊以上限定ECOプラン(スタンダードルーム・素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツインルーム(3名可・喫煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 11:23:22
-
立地がとてもよく、駅のすぐ隣だったのでどこに行くにも便利でした!お部屋もキレイで清潔感もありとても良かったです。また旅行の際は利用したいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2022年10月31日 09:31:54
-
この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき
重ねてお礼申し上げます。
口コミ内容からも今回のご宿泊に満足いただけた
ご様子が伺え大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを
目指し日々、サービスの向上に努めていく所存でございます。
大阪へお越しの際には、
ホテルロイヤルクラシック大阪をよろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント15倍】2泊以上限定ECOプラン(スタンダードルーム・素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツインルーム(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 13:54:40
-
立地の良さで選びました。
駅から通路を使って直接フロントへのエレベーターへ行けるのは便利ですね。
スタッフの皆さんはとても親切・ていねいな対応で満足です。
築年数が浅いのでお部屋は綺麗ですが、お風呂場の床の掃除がちょっと残念でした。
今は便利な洗剤もありますので洗剤等を見直されてみては?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2022年01月12日 12:34:19
-
この度はホテルロイヤルクラシック大阪にご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
立地の良さは当ホテルの一番の強みでございます
お客様のお役に立て大変嬉しく存じます。
しかしながらお風呂場の清掃が行き届きませず
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は清掃責任者と共有致し
改善してまいります。
今後ともホテルロイヤルクラシック大阪をよろしくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 課長
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】お得にホテルステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツインルーム(禁煙)】
総合3
idea-boxさんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- idea-boxさん [60代/男性] 2021年12月23日 16:53:57
-
立地はとても良く地下鉄にも地下がつながっていて雨でも安心です。
ホテル中にアートがあるので楽しめますが、他の階も見たいがセキュリティ上宿泊階しか拝見出来ないのが残念でした。
夕食会場は明るすぎるのでデートには不向きだと思いました。
スタッフの方のおもてなしはとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2021年12月24日 11:51:33
-
この度はホテルロイヤルクラシック大阪にご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指しサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 課長
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】ホテルステイ満喫プラン(スタンダードルーム/夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツインルーム(禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
uroketadesuさんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2021年12月12日 02:40:49
-
地下鉄なんば駅から直結で立地は抜群。
B1Fから入ったけど、フロントが何階なのか不明瞭過ぎる。で従業員も少ないしね。
でもここのホテルの最もセンスないのはフロント含めた人。建物も綺麗でビジネスホテルではないはずだけど、ウロウロ歩いてる男性ホテルマンは兎に角声も大きいし所作がオーバー。
それに対してフロントの女性はホスピタリティなんてものはない事務的で笑顔なんてない。
なんだろチープというのが当てはまるクオリティでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2021年12月13日 08:53:52
-
この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき
重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に関しまして
接客面・ご案内の不足にてご不快の念を
お掛けしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、
案内の今後の強化、全従業員が適切な対応が
できるよう、徹底してまいります。
貴重なご意見・ご感想を有難うございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、
また機会がございましたら、次回も
ホテルロイヤルクラシック大阪をご利用
いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードルームでゆったりステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 11:43:42
-
部屋がすごい綺麗なのは良かったのですが、シャンプーとトリートメントがびっくりするくらい髪の毛ギシギシになりました…同行者も同じく。あとお風呂の椅子のふちが傷だらけで座った時太ももがあたりちくちくして痛かったです.それ以外は満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2020年11月23日 17:34:18
-
この度はホテルロイヤルクラシック大阪にご宿泊を
いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき重ねて
お礼申し上げます。
ご満足いただけるお部屋をご提供することが
出来ず、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様よりいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め
より良いホテルを目指しスタッフ一同
サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき
誠に有難うございました。
今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部予約課
- ご利用の宿泊プラン
- お得にホテルステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツインルーム(禁煙)】
総合3
masukkatさんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- masukkatさん [40代/女性] 2020年11月02日 16:30:24
-
3回目の利用です、2回目宿泊の時に記入し忘れたのですが、タオルを2セットづつ、セットされており、前回追加でお願いしてた事を覚えていてくださったのかな?と嬉しくなりました。
いつも、スタンダードルームなので、プレミアムルームってどうなんだろうと?
期待大で、宿泊したのですが、エレベーターを降りて、すぐに、ルームキーをかざして入る扉が追加されただけで、スイーツも、まぁ~こんなものかな?とお部屋も、コーヒーマシンが追加されただけで、お部屋の作りも、スタンダードルームとおまり、変化なくて、ガッカリでした。
また、朝食ですが、過去と同じようなに、食後のドリンクを聞かれるマニュアルだと思うのですが、当時担当していただいたスタッフの方は、聞き忘れており、食事が終わった頃にドリンクお持ちしますと言われたのですが、何もオーダーしてないのに、何を持って来られるのかな?と思っていたら、勝手にアイスコーヒー、ホットコーヒーを持参され、私が何もドリンク注文してませんけど?と答えると首をかしげて持参したドリンクを下げ、もう一度オーダーを聞きに来られてました。今回初めて宿泊するなら、何にも思わないでしょうが、3回も、宿泊してますと、オーダーの流れがわかるので、余計に気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2020年11月03日 16:31:29
-
いつもホテルロイヤルクラシック大阪を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しご不快の念をお掛けして
しまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、
スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部予約課
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードの料金でプレミアムルームをご用意(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアム・ツインルーム(禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 11:24:59
-
水回りのお掃除か残念過ぎて部屋の素晴らしさが台無しでした。洗面台は綿棒で擦るだけで落ちるような汚れがあり、到着早々、掃除をしました。バスルームも水垢が気になり歯ブラシで掃除しましたが洗剤がなくても落ちたので、掃除が行き届いてないと言うより、掃除していないと思います。掃除の業者を変えるか、掃除担当の再教育をオススメします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2020年10月16日 11:53:19
-
この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、清掃面に関して大変ご不快な思いを
お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
現在、全フロアの清掃チェックを行い
改善させていただいております。
今後、より一層の教育指導に努め、
お客様に心から満足して頂けますよう、
サービス向上に励んで参る所存でございます。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、
誠に有難うございました。
どうかこれに懲りませず、今後とも変わらぬ
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 見つけたらラッキー♪特別プライスプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 16:55:01
-
見つけたらラッキーではなく、訳有りのお部屋だった。
お返事は結構です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルロイヤルクラシック大阪 2020年08月24日 13:33:18
-
この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿を頂き
重ねて御礼申し上げます。
私共は、今後もお客様のご意見・ご要望を
真摯に受け止め、今後のサービス向上に
努めて参ります。
今後もホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 見つけたらラッキー♪特別プライスプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・ツインルーム(禁煙)】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
venicesitさんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
地下街から直接ホテルに入れるので便利です。夜に道路の騒音(車)があまりにもひどくてコスパが悪いです。玄関のセンサーライトが常に点灯しており、寝ているときに振り向いても点滅することが多く、よく眠れません。朝食のお粥が冷たい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
venicesit様
この度は、ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご宿泊をいただき誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき
重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、騒音・玄関ライトにてご迷惑をお掛け
いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館は御堂筋通に面しているため、
どうしても避けることが出来ない騒音もあり、
今すぐにの改善は難しくございますが、
路上ライブや工事情報等、周辺の状況把握・
インスペクションを徹底し
出来る限りの防音対策を心掛けてまいります。
人感センサーにつきまして、大変お手数では、
ございますが、フロントスタッフまで
ご連絡いただけますと人感センサーを切ることも可能でございます。
今後もホテルロイヤルクラシック大阪は、
お客様に快適にお過ごしいただける空間を
ご提供できますよう、より良いホテル造りを
行なってまいります。
貴重なご意見を誠に有難うございます。
今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒、宜しくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 フロント 北川