楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根 LEON クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根 LEONのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.17
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.91
  • 食事4.33

風呂5

しばしん221さんの 箱根 LEON のクチコミ

しばしん221さん [40代/男性] 2023-01-03 20:26:52

調理器具等が揃っていたり、玄関やトイレには、感応式暖房があったり、とサービス面では充実しています。ただし、1階101号室と2階202号室がありますが、必ず202号室に宿泊するようにした方が良いです。101号室は、2階の足音が物凄く、忍耐が必要です。「わざと音を立てているのか?こいつらは。」と思うくらい物凄い音ですので、音が気になる方は泊まらない方が良いでしょう。しかし、2階に泊まる人に、「足音に気を付けるように」しっかりとアナウンスしてあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
箱根 LEON 2023-01-05 19:35:12

お客様
この度は当施設をご利用頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。2F202号室のお部屋ににつきましては防音コルクマット&絨毯設置やお客様へのアナウンス(お願い事項の表示)等を行い上下階共にお客様がお寛ぎ出来るようにご案内致しております。しかしながら、結果として対策が不十分でありお客様にご迷惑をおかけしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。施設管理の都合上、直ちに大きな改善は難しい現状でございますが、ご指摘は真摯に受け止め少しでも工夫を行いスタッフ一同励んで参りたいと存じます。有難うございました。